シナリオは凡程度だけどオーソドックスでグラフィックも凄く綺麗と、割と好評ですね。速報スレにしては珍しいかもしれません。
■■速報@ゲーハー板 ver.18341■■
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1321713269/
166 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:05:18.21 ID:82hL+Vf10
二の国買ってきたけど本ついてないんだがゲーム進行上大丈夫なのか?▼ 191 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:07:45.16 ID:KabpxWPw0
>>166
ゲーム中で見れるし、見なくても大丈夫▼ 202 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:08:39.35 ID:82hL+Vf10
>>191
サンクス
▼ 280 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:14:15.55 ID:pn6712NBP
>>191
マジックマスターがゲーム内であれほどサクサク見れるとは思わなかったな
てっきりビューワーがもっさり起動してページめくるたびにクルクルアイコンでるとおもってたわ▼ 446 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:31:39.17 ID:Q5ZqeKi40
>>280
おれもそれが心配だった
▼ 204 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:08:54.47 ID:HPzEDivb0
>>166
大丈夫だ、問題ない
209 名前:偽善者 ◆PS3RevYrsA [sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:09:35.39 ID:wmuWPPak0
20レスついたら明日二ノ国買って来るわ・・・
├216 >>209
├218 >>209 やめとけ
├219 >>209 お前には二ノ国もったいないから買わなくていいよ
├222 >>209 買 う な
├224 >>209 メンドくせーなぁ
├226 >>209 (*‘ω‘ *) n ⌒`γ´⌒`ヽ( E) ( .人 .人 γ / =(こ/こ/ `^´ )に/こ(
├228 >>209 買うな
├230 >>209 神ゲー
├234 >>209 やめとけ
├239 >>209 しょうがにゃいにゃ~
├242 >>209 そんなにレスが欲しいの? 乞食が
├245 >>209 こういうレスのもらい方は嫌いじゃないぜ・・・
├246 >>209 一応レス付けるけど、20レス付かないの方が面白いっちゃ面白いよね
├249 >>209 ほーらレスだよー 寂しいの?
├254 >>209 買わなくていいです
├269 >>209 おう
├274 >>209 はい
├277 >>209 ('A`) プウ ノヽノ) =3 'A`)ノ くく へヘノ
├282 >>209 あーもうメンドーメンドー
├297 >>209 はあめんどい
├307 >>209 買わないくせにw
└312 >>209 レスいっぱいもらえてよかったね おめでとう
215 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:10:24.31 ID:CJoLl+zs0
クッソ、二の国ステマ多すぎ、時間ないのに欲しくなるじゃん
217 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:10:33.10 ID:RDD0/vam0
二ノ国たまんねぇわ
カメラ移動しないと見れない水の中まで作り込んでる
他にも階段登る時に歩幅変わったりとかすげー作りが細かいわ▼ 243 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:12:04.89 ID:HPzEDivb0
>>217
スゲェ
▼ 264 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:12:52.46 ID:EGCc3K+F0
>>217
一般人に遊んでほしいですねえ(´・ω・`)
▼ 315 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:18:34.67 ID:GOPxEDuq0
>>217
これがワゴンになって爆死してしまうなんて・・・
▼ 345 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:21:24.32 ID:YaqEvSO/0
>>217
これ、案外、海外でも売れる日本産RPGになりうるかも知れませんね
低年齢向けなら日本の文法でも遊べるだろうし
311 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/11/20(日) 00:18:06.80 ID:77G5SHKq0
ニノ国は面白いよ
戦闘は歯応えあって、ちゃんとLV上げしないとだめだし
グラは細かい描写もきっちりされているし、音楽もすばらしい
シナリオはクリアしてないからあれだけどさ▼ 321 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:19:05.68 ID:CJoLl+zs0
>>311
なんか間の抜けた敵と召還獣ばかりなんだが、ちゃんとかっこよくなったりするのか?
339 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:20:52.59 ID:jzjPc4ZR0110 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K [sage] 投稿日:2011/11/19(土) 22:08:32.47 ID:Wjxu7gIZ0 [1/8]
あれ、二の国神ゲーじゃないですか、これ
最初の街が凄いんですけど
251 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K [sage] 投稿日:2011/11/19(土) 22:21:51.75 ID:Wjxu7gIZ0 [4/8]
ハッキリ言って、二の国買ってない人は損してますよ
327 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K [sage] 投稿日:2011/11/19(土) 22:29:26.97 ID:Wjxu7gIZ0 [5/8]
RPGが好きな人は二の国買って損はしません
断言しておきます
395 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K [sage] 投稿日:2011/11/19(土) 22:36:11.69 ID:Wjxu7gIZ0 [8/8]
信じてほしいなぁ、ニノ国ほんとによくできてるのに
また持ち上げて叩き落す作業が始まるお・・・(ヽ'ω`)▼ 350 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:21:38.83 ID:BciLNS0X0
>>339
3DSのときを思い出しますね・・・(´・ω・`)
467 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:33:30.85 ID:3N0Eeu5z0
RPG発売直後のお前らは信用できないからな
二の国は年明けでいいや年明け糞過ぎだし▼ 484 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:35:26.92 ID:DLwzQBal0
>>467
年明けに買ったら多分後悔するよ。
「なんでこんな良ゲーを発売日に買わなかったんだ俺は・・・」ってね。▼ 498 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 00:36:54.98 ID:3N0Eeu5z0
>>484
信用できなし
今買ってもどうせ積む
もう再来週ガンダムやぞ
798 名前:ぷち ◆8lPS2x4Ia. [] 投稿日:2011/11/20(日) 01:08:03.83 ID:Bl2q4jbt0
MW3なんてオフが6~8時間でオンはステージ変わっただけだろ
ニの国なんて相当作り込まれてるしやり込み要素満載やぞ▼ 804 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 01:08:37.79 ID:Z0eg87Ah0
>>798
いくら古参チンパンでも比較対象がおかしいと思わないのかよw
805 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 01:08:41.80 ID:PkMEL9YS0
ニの国ステマやめろ
808 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 01:09:16.07 ID:6qKFi8BU0
二ノ国のステマやめてください
815 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 01:09:53.48 ID:GqLIyUAR0
二ノ国神ゲーらしいね
817 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 01:10:06.64 ID:yK0nJCXH0
二ノ国は爆死するんだろうけど惜しい
惜しすぎる
820 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 01:10:21.79 ID:WvIrQxm50
二の国ドラゴンで飛び回るの最高ですね
これで日野シナリオがなければ完璧だったのに
シナリオさえ…とはよく言われますが、この調子だとワゴンに入りそうではありますが、その場合に持っていなければ買いかもしれません。

・PS3 二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱)




























・Wii U プレミアムセット 
