24594Galagala-0
 ゲハの現実とはかけ離れたスレだと速報スレ以外の人は主張されているようです。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.24594■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1365055338/

354 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:48:45.99 ID:CWrDSC7RP
ゲハって速報スレだけあればいいと思う
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1365056052/

4 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:17:30.91 ID:LRTDe/3q0
速報はNGにしてるから見えない

11 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:23:39.07 ID:338YMvpC0
速報スレはNGID集めるのに便利

17 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:30:04.11 ID:83dQd5sR0
あそこのやつって全員そういう感じだろ
速報だけお気に入りに入れて、ゲハは見てない
だから別世界、速報の流行語とかゲハじゃ見たことも聞いたこともないようなものばかりだったし


▼ 363 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:49:43.98 ID:Kc8UslmO0
>>354
やだ…速報ガラパゴスだったわ(´・ω・` )

▼ 365 名前:山岡 ◆a8z0gcK3K7zO [sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:50:04.34 ID:HMrmS4qd0 [1/8]
>>354
お気に入りw
IEで見てるのかw

▼ 391 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:52:33.94 ID:L8uV+8r10 [1/2]
>>365

▼ 370 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:50:23.85 ID:1fcyYhVI0 [1/2]
>>354
速報だけ見てりゃいいだろ(´・ω・`)

▼ 377 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:51:08.74 ID:/LN0G51v0 [1/8]
>>354
失礼な!
PS3,PS4、VITA総合はちゃんと見ていると言うのに!

▼ 381 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:51:25.92 ID:s5nPJtoG0 [1/5]
>>354
速報だけがゲハです

▼ 383 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:51:32.92 ID:ZWOp7lXX0 [5/14]
>>354
速報以外のスレって情報遅いですしろくに会話出来る奴ら居ないですから別に良いドス(´・ω・`)

▼ 433 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:56:23.22 ID:9Hy4HtXU0 [1/8]
>>354
うわぁ見ぬかれてる僕も速報しか見てない
たまにスレの一覧見てなぜカルチャーブレーンのスレがあるかわからんくらい疎いわ(´・ω・`)

▼ 462 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:59:17.71 ID:i0ulAH6M0 [5/5]
>>433
ゲハの他のスレってどうなってるんだろうな
1ミリくらい興味出てきたわ

▼ 436 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/04/04(木) 15:56:59.85 ID:+F2G1PGJP [2/2]
>>354
閉ざされたガラパゴスワールド それが速報なんだよね

364 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:49:53.25 ID:apm0l6hl0 [5/12]
速報以外のゲハは見てないって、俺かよ (´・ω・`)

369 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:50:20.03 ID:uT2+5Yu60 [7/15]
速報以外みる価値ないだろ

372 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:50:28.93 ID:uB6Y+L0t0 [8/25]
速報から出てくんな言われてみたりどうすりゃいいものやら

373 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:50:34.74 ID:8bY6Wh+m0 [1/12]
俺たちガラパゴスだったのか・・・・貴重な生態だから保護されるべきだよね(ニッコリ

376 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:51:01.91 ID:TSREBMjM0 [4/12]
速報の流行語グワッグワッを聞いたこと無いとは
やっぱりプレイしてなかったかニシくん

397 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:53:14.10 ID:i0ulAH6M0 [3/5]
ちょっとまった人口が一番多いのにガラパゴスってのもなんだかなー

▼ 404 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:54:01.24 ID:8bY6Wh+m0 [2/12]
>>397
そういやそうだな

▼ 412 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:54:39.14 ID:qoBPKl5+0 [12/14]
>>397
ニシくんいろんなスレに出張してるから延べ人数では多いんじゃないですかね

▼ 461 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:59:15.18 ID:fmE1WlUd0 [2/2]
>>397
2chから飛び出して、ワールドワイドで活動してる彼らから見ればここはガラパゴスなんですよ。多分

444 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:57:49.18 ID:TSREBMjM0 [7/12]
速報が一番任天堂のこと考えてるだろ
ワリオやドラクエ購入者もいるし

450 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 15:58:07.17 ID:9GNQolQx0 [3/9]
まぁゲハ的に速報が閉じてるってのは間違ってもいねぇな。
ところでゲハ自体隔離だってこと思い出していただけませんかね・・・

490 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 16:02:25.47 ID:Wu0bJH63P [5/6]
売りスレが過疎ってるってことはニシくんあんまり元気ないのかな
速報スレはいつ来ても勢いあるからつい来ちゃうよね(´・ω・`)

495 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 16:02:45.82 ID:PK2FN0bB0 [7/19]
売りスレと速報スレはウィンウィンの関係
持ちつ持たれつだよ

 速報スレ以外が最近大人しくなった、という所ではありますね。そういえば速報スレのパート数をPS3コケスレが抜くとか抜かないとかやっていた頭がおか しい時期もありましたっけ。途中番号を飛ばしたという話もあったかもしれませんが、勢いだけなら速報スレ並みだったという…その頃は今やステマブログと忌 み嫌っているブログの広報活動も速報スレなどで盛んに行われていたような気がします。

神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版) (葉生田先生描き下ろし漫画、シチュエーションCD、特製携帯スタンド(クリーナー付) 同梱) 神次元アイドルスキンシール 付
 ・PSV 6/20 神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版) (葉生田先生描き下ろし漫画、シチュエーションCD、特製携帯スタンド(クリーナー付) 同梱) 神次元アイドルスキンシール 付 (Amazon)