
本物の次世代機に比べると綺麗じゃないけどね、とも。それフォロー?
■■速報@ゲーハー板 ver.24549■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1364745044/
736 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/01(月) 03:58:39.77 ID:q3nYbQcS0(ヨウ素さん) [2/3]
WiiUでアンリアルエンジン4が動かないというのは捏造だと判明
前日のプレゼンテーション中に、一人のジャーナリストがUnreal Engine4が任天堂のWii Uで動作するか?という質問をMark Reinにしました。
「ハハハ、ノーです」と彼は答え、部屋はジャーナリストの笑いに包まれました。
しかし、それは技術的には真実ではない事を翌日認めました。
「昨日、Wii Uについて愚かな失敗をしました。望むならUnreal Engine4をWii Uに送ることは可能だ。
XBOX360にUnreal Engine4のゲームを送りたいならば、実現出来るだろう。」
[engadget]
762 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/01(月) 04:17:50.74 ID:q3nYbQcS0(ヨウ素さん) [3/3]
年末商戦始まったら覚えとけよ
▼ 738 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/01(月) 03:59:31.44 ID:KMbGpsRg0 [6/9]
>>736
つまりWiiUに未来はないってことだね(´・ω・`)
▼ 739 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/01(月) 04:00:02.80 ID:cJMIjVEJ0 [4/4]
>>736
スケーラビリティは保ってるだろうし移植できるだろうね
ただPS4や次世代箱やPCからは思いっきり下がりそうだけど
▼ 745 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/01(月) 04:02:31.78 ID:k8/Dd4+h0 [3/3]
>>736
While that game might not look as pretty as it would on a "true" next-gen console,
the new engine is scalable to a variety of platforms, including mobile.
「真の」次世代機ほどには綺麗に見えないだろうけどね
まあUE4自体がスケーラブルでスマホにすら移植できるらしいので、(WiiUにも)移植できんじゃね?
だってさ(´・ω・`)
▼ 746 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/01(月) 04:03:39.45 ID:cI+xFImz0 [3/6]
>>745
はい
▼ 747 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/04/01(月) 04:03:57.08 ID:fkhCVm5C0 [7/11]
>>745
結局WiiUディスってるよなぁコイツ
▼ 749 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/01(月) 04:04:41.49 ID:IFKQAmir0 [17/25]
>>745
結局WiiUを馬鹿にしているという(´・ω・`)
なんて嫌な性格なんだ
824 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/01(月) 05:09:37.52 ID:p46ZQqK90
やったな!
UE4がWiiUに対応できるってさ! (やろうと思えば)
なんだちゃんと動くじゃーん (GPUの世代が古いから使えない機能だらけだけど)
UE4はWiiUにも対応できるらしいので、任天堂ファンの方がEpicに100億円ぐらい積めば開発して貰えるのではないでしょうか。動かないというコメントが実は正しいものじゃなくて一安心でしたね。
あとヨウ素さんが年末商戦で覚えておくべきはPS4vs.箱次世代機の売り上げ対決でしょう。日本ではどちらが勝利するんでしょうね。売り出されてみないと絶対というものはないので何とも言えませんが、ゲハ的にも楽しみです。

・PS3 6/27 エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス
.