24542TTKII0
 PSPやPS3の事を考えれば分かるようにゲハのネガキャンとか別に流れを変えるような効果があるものではありませんので、それが不当な叩きであれば大した影響は出ないのでご安心下さい。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.24542■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1364710700/

70 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/31(日) 15:32:45.28 ID:q+tb9hxW0 [4/6]
WiiUってゲハ史上一番叩かれてるハードだろ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1364615667/

1 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 12:54:27.79 ID:xaCDI/ej0 [1/2]
板内をWiiUで検索したら叩きスレばっかりだし
ゲームサイトもWiiUのネガキャンばっかり
これで売れる方が奇跡だわ





これがニシ君の主張です(´・ω・`)

▼ 77 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/31(日) 15:33:33.07 ID:mwCY8z0D0 [3/24]
>>70
ゲハを制するものが市場を制するのか…(´・ω・`)

▼ 94 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/31(日) 15:34:46.88 ID:Q3ovpq3C0 [2/4]
>>77
だからゲハで頑張って活動してるんでしょ!

▼ 81 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/31(日) 15:33:52.52 ID:3CkKA/Eo0 [1/2]
>>70
いや朗報ないし当たり前やん・・・・

▼ 93 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/31(日) 15:34:43.92 ID:zx/cWT+R0 [3/8]
>>70
ゲハ史上一番叩かれてたハードはPS3
ゲハ史上一番叩かれてたソフトはMGS4

異論は認めない

▼ 113 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/31(日) 15:36:16.72 ID:WMvEeugo0 [3/12]
>>93
5000スレ超えてるコケスレが今も生きてるんだから
それに関しちゃ文句の出ようが無いでしょ

▼ 116 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/31(日) 15:36:24.21 ID:bLB9KKdN0 [4/19]
>>93

このスレ番を超えてから言って欲しいよね

【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5302

▼ 250 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/03/31(日) 15:47:38.89 ID:wifYv+IwP [1/5]
>>70
まだwiiUが売れないのがネガキャンのせいだけだと思ってる人がいるんですねえ…(´・ω・`)

110 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/31(日) 15:36:09.08 ID:2RU2adIB0 [1/3]
WIIU爆売れきたな(´・ω・`)

123 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/31(日) 15:36:38.41 ID:yrSrc3sW0 [3/8]
任天堂に対する叩きレスはあるけどもニシ君みたいにレス感覚でスレ立てまくらないから
大したネガキャン効果はない

265 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/31(日) 15:49:30.71 ID:zx/cWT+R0 [5/8]
どうせPS4でニシ君やり返すのにそれなら
いつWiiUのネガキャンやるんだよって話

 割とどうでも良いし、大したネタが無ければ…と思った傍から大したネタが次々出てくるハードWiiU、そろそろ次世代機の話題メインになって忘れられると良いですね。

 にしても、PS3やPSVitaが売れてないのは「俺ら」が叩いているお陰だからもっと頑張ろう、とでも思ってスレ立てしまくってたんでしょうか。頭の中がMiiverseですね。

討鬼伝
・PSV 6/27 討鬼伝

 .