24351OHGN0
 その他プロスピ2013、DOA5Pなども発売されます。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.24351■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1363580931/

875 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:36:08.78 ID:XYrcSYJz0 [1/2]
今週のめぼしいソフト
さあどのへん買いますかね

海賊無双2
ディスガイアD2
プロスピ2013
メルル
DOA5
ルイマン2

▼ 884 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:36:40.37 ID:smyAoaOR0 [7/7]
>>875
D2

▼ 885 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:36:52.24 ID:hyW5kZAz0 [7/7]
>>875
ワンピ、ディスガイア、メルル買います

▼ 890 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:37:16.79 ID:gMiuwRVD0 [9/9]
>>875
D2で暫く安泰ですねぇ

▼ 894 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:37:31.21 ID:T+yhdx1l0 [2/2]
>>875
ディスガイア

▼ 897 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:37:36.13 ID:synPg0yp0 [4/5]
>>875
ソウサクプラチナまだですがメルル買います

▼ 898 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:37:40.97 ID:mSnzcMb00 [6/6]
>>875
メルル

▼ 903 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:38:08.20 ID:Jfmp0ZFz0 [13/15]
>>875
ディスガイアでフロンちゃんの好感度上げまくる

▼ 906 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:38:09.47 ID:D2FGuhXZ0 [12/13]
>>875
D2

▼ 914 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:38:38.70 ID:I0AwFEq60 [8/9]
>>875
メルル+は悩みますけど、とりあえず海賊無双2のVita版だけですね(´・ω・`)

902 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:38:00.87 ID:T1Safvrv0 [16/18]
ディスガイアはPSPのやってみて割とハマったから買ってみましょうかねぇ

922 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:39:03.05 ID:3L8ngwAC0
メルルはps3のやったから買わないわ

938 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:40:15.97 ID:d4Q90z1E0 [4/4]
なんでや・・・なんでルイマン2誰も買わないんや・・・(´・ω・`)

▼ 946 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:41:00.73 ID:synPg0yp0 [5/5]
>>938
売りスレなら満場一致でルイマンですよ

▼ 955 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:41:53.75 ID:xz59jbxVO [2/2]
>>938
売スレに行きましょう

▼ 958 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:41:58.27 ID:I0AwFEq60 [9/9]
>>938
Vita買った後にそんなにやりたいゲームが無い3DS買うのも・・・
と言う感じで3DS持ってないです(´・ω・`)

▼ 973 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:42:59.33 ID:D2FGuhXZ0 [13/13]
>>938
あんなパクリゲー褒め称える奴の気が知れん

▼ 996 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:44:27.71 ID:Jfmp0ZFz0 [15/15]
>>938
やるゲームなくなったら買いますよ
ファンタジーライフもドラクエ7も結局やったし

942 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 14:40:45.11 ID:XYrcSYJz0 [2/2]
やっぱ速報民はメルルとD2が多いですね
ちなみに僕はワンピとメルル買います(´・ω・`) b
ワンピは空島あたりから全然読んでないけど大丈夫ですかね

 今週発売のパッケージソフトは…(リンク先はAmazon)

 PS33/20 ディスガイア D2 (初回限定版)
 PS33/20 ディスガイア D2 (通常版)
 PS33/20 リトルバスターズ! Converted Edition

 PS33/20 ワンピース 海賊無双2(通常版)
 PS33/20 ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX
 PSV3/20 ワンピース 海賊無双2

 PS33/20 プロ野球スピリッツ2013
 PSV3/20 プロ野球スピリッツ2013
 PSP3/20 プロ野球スピリッツ2013

 PSV3/20 DEAD OR ALIVE 5 PLUS
 PSV3/20 DEAD OR ALIVE 5 PLUS コレクターズエディション
 PSV3/20 DEAD OR ALIVE 5 クロスプレイパック
 PSV3/20 メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~ プレミアムボックス
 PSV3/20 メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~ 通常版

 PSP3/20 TIGER&BUNNY ~HERO'S DAY~ Limited Edition
 PSP3/20 TIGER&BUNNY ~HERO'S DAY~ 通常版
 PSP3/20 夏空のモノローグ Portable (限定版)
 PSP3/20 夏空のモノローグ Portable (通常版)
 PSP3/20 ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~

 WiiU3/20 ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド

 3DS3/20 Castlevania Lords of Shadow 宿命の魔鏡
 3DS3/20 ルイージマンション2

 3DS3/21 プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング

 3603/21 Gears of War: Judgment (通常版)
 3603/21 Gears of War: Judgment Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ同梱版 (数量限定)

 PS33/22 BIOHAZARD Anniversary Package


 こんな感じですね。大作なのに完全に忘れられているタイトルが…ありましたっけ?
 一番グラフィックが良いとニシくんがコピペして回っていたWiiU版のNFSMWが一体何万本売れるか楽しみですね。0.0何万本とかにならないと良いんですが。

ディスガイア D2 (初回限定版) 予約特典 プロダクトコード付
・PS3 3/20 ディスガイア D2 (初回限定版) 予約特典 プロダクトコード付

 .