ヨド以外の店でも結構売り切れていたようです。
■■速報@ゲーハー板 ver.24165■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1362292670/
34 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 15:54:50.85 ID:vN0h1Mit0 [2/8]
カグラ厨はジメジメしすぎててきもいわぁ~
68 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 15:57:20.80 ID:Kfva9mZ20 [2/15]
初代カグラって出荷10万超だっけ?
今新品なんてそんなに数残ってないから全部売れたも同然、だから実質10万売れたって、ニシくんが言ってた
96 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 16:00:41.26 ID:w4dANwT20 [1/3]
[yodobashi.com]
ジメ…ジメ…(´・ω・`)
▼ 103 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 16:01:15.50 ID:aqe3KGDq0 [2/11]
>>96
減りたくってるな
▼ 105 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 16:01:43.04 ID:XshSnvx80
>>96
京都がジメジメしてないとかさすがですな(´・ω・`)b
▼ 118 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 16:02:59.76 ID:/FLYsYmx0 [1/4]
>>96
京都はカラッとしてますぞd( ・`д・´)b
▼ 136 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 16:04:53.31 ID:bjC5aNRJ0 [1/2]
>>96
これ・・・ジメ売れしちゃうわ・・・
116 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 16:02:38.24 ID:QX2CbsU+0 [2/2]
ヨドバシ京都だけ最後まで残ってたら面白いのに
158 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 16:06:31.79 ID:K5eQcABE0 [1/6]
ジョーシンレジ監してきた
カグラ売り切れでした
▼ 160 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 16:06:51.43 ID:G753sFQB0 [1/2]
>>158
Vitaは?
▼ 170 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 16:07:57.96 ID:K5eQcABE0 [2/6]
>>160
赤と青だけ購入の札なかったからこの二色だけ売り切れっぽかった
京都店以外の関西方面店舗はジメジメに沈んだようですね。(記載のない店舗は品切れ中)
お店によってはニンジャガΣ2PやPSO2SPも売り切れている事はあったのですが、やはりカグラSVが人気を博しているようです。

・PSV 3/7 SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付
.


















・Wii U プレミアムセット 

SVは想像以上にアクション部分が面白くて中毒性がある