345E_Miritari001_00
 Xbox360次世代機については発表されてみないと本当のスペックは分からないのですが、PS4周りで既に大分やらかしてはいるようです。


 ■■速報@ゲーハー板 避難所ver.345■■
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49873/1361893403/

786 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 14:54:55 ID:Mpac4QBI0 [1/4]
テクスレでちょっと詳しい人が来て叩きのめされたのに
栃木チリ毛の必死具合が面白いwww

▼ 788 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:01:07 ID:ZHe6WOJE0 [2/10]
>>786
んなんかあったの?
次世代箱ネタ?

▼ 789 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:06:57 ID:Mpac4QBI0 [2/4]
>>788
いや別にコレといってないんだが脊髄反射的にうわべしか見てねー奴は
ほんとうのバカだから相手するなって冷静にいわれてただけw
なのにあいつら書き込み続けるからほんとに頭悪いんだと際立ってしまうってだけなんだけどねw

793 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:38:53 ID:71dNTkII0
新箱がマジであのスペックならマルチで足引っ張られそうだな
まぁ旧世代とマルチしてるうちが一番心配だが
やっぱ独占出せるくらい売れて欲しいなぁ

803 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 17:05:56 ID:7OCH5a1I0 [2/12]
ここ数ヶ月のテクスレでのチリ毛の歴史

SuperDaeのリークだと箱720は8G!PS4は4G!SuperDaeリークは確実。GKプギャー

edgeリークでPS4のメモリがGDDRで176GB/Sであることが判明
箱720はDDR3で68GB/S+ESRAM32M(102GB/S)、GPUのパフォーマンスもPS4の2/3程度に

リーク報道でPS4のスペックが箱720より優位っぽい状況にチリ毛憤慨。SuperDaeが
この前のリークは過去の話、今の箱720のスペックはもっとすごいでといってるぞ
PS4脂肪wwwwwとさらに必死に

kotakuに来たSuoerDaeリークがキネクト標準やネット常時接続で中古規制?などスペック無関係の
ゲーマー誰得の内容にwwwwww

kotakuリークに打ちのめされたチリ毛、今度はPS4のメモリはGDDRで4G-8Gかもとの記載に噛み付く
こんな高いメモリチップを16-32枚も積むわけないedgeリークは嘘八百!本当ならPS4買ってやるよと
懸命の煽り

PSMで発表されたPS4のスペックはedgeリークどおり。メモリもGKすら驚きのGDDR5、8Gと判明
チリ毛完全憤死。


804 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 17:06:12 ID:7OCH5a1I0 [3/12]

現実を認めたくないチリ毛。今まで散々持ち上げてきたSuperDaeリークはMSにつかまされたガセと
必死のアピール

SuperDaeに家宅捜索、技術資料はハッキングでニュースした信憑性の高いものであることが判明
(PS4リークもSuoerDaeがハッキングで入手した90Pの技術資料が元ネタ)。ますます信憑性が
高まり、チリ毛脱毛寸前

PS4に搭載されるAPUは全てAMDが作ったものだから箱720と性能が変わらないとPCより性能が
劣るなど、GDDR5の話を完全無視した話を強引に展開(UMAとは言えCPU側がこれだけの帯域を
持つアーキテクチャはCPUすらない。第一PC用の次世代メモリといわれるDDR4はGDDR5ほど帯域でない)

確定ではないもののPS4のAPUがソニーがカスタマイズしている、GPUもGCN2.0を先取りした内容で
GPGPUを強化しているのではないかという憶測が相次ぐ。一方箱720のCPUリークは只Jaguarコアを
ニコイチで並べた物に。

チリ毛発狂。古く信憑性のないソースを貼り、箱の方がモンスター性能なんだよ!箱は2種類の
プランが合って、そっちの方が高性能なんだよ(常識的に考えて2種類のカスタムチップを同時に試作
するとは考えづらい)!AMDのAPUじゃなくてPowerPC+AMDやIntel+Nvidiaタッグのチップが実は合って
そっちが本命でPS4を大きく上回る!!!と狂人全開で勝手に勝利宣言!

今ココ


いやー長かった。たかが2ヶ月ちょっとでここまで逆神やるチリ毛半端ないで。

▼ 808 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 17:19:10 ID:Mpac4QBI0 [3/4]
>>804
チリ毛可哀想だな PPCべーすならA2なんでたいしたパワーでない
Intelは落ちた商品のチップ渡し、nVidiaも設計流用変更にくそうるさい
完全に袋小路はいってるんだけど本人は気付いてないんだろうなぁ

805 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 17:11:12 ID:MbAfTE9.0 [2/7]
痴漢がいかにキチガイかよくわかりますなぁ
そこまでして糞箱に勝って欲しいのか

▼ 806 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 17:15:38 ID:1HOHP8bQ0 [2/4]
>>805
>そこまでして糞箱に勝って欲しいのか
ちがう
彼は「ソニーハードに負けて欲しい」のだ

807 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 17:18:18 ID:7OCH5a1I0 [4/12]
チリ毛は単なるアンチソニーやで
WiiU憤死は少なくても世界ではすでに確定したようなもんだから
結局PS4世代もGKVS任豚&アンチソニーのタッグになりそうやね

箱720がゲイツマネーで299ドルとかいってるけど、今アメリカでキネクト&箱がくらいで売ってるのかを
知らんのかね・・・

809 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 17:20:53 ID:MbAfTE9.0 [3/7]
ずっと箱○応援してたじゃん
そもそも痴漢は名無しなのに特定されるキチガイが多すぎるわ
李にせよバンカーにせよ

 荒らしが多すぎて引き続き機能不全状態のテクスレですが、まあXboxliveで悪評九割と自慢していたみりたり_001さんの流れについてはそれで大 体合ってますね。“もしPS4がGDDR5を8GBも載せたオーパーツなのであれば発売日に買ってやる”というPSミーティング前の「ハードル上げ」が面 白がられてはいますが。
 今はPS4のハードル上げのつもりなのかXbox360次世代機は爆死しPS4が大勝利するとか押すと音が出るおもちゃのように繰り返しているようですが。

 しかし、Xbox360次世代機の32MBのeSRAMを搭載する?というリーク情報についてはどう考えてもダイに占めるサイズが大きすぎるという問題があるので実際はどうなっているのか、発表…発売後の調査を待つ必要があるかもしれません。

SALONIA サロニア 2WAYストレート&カール 32mm プロ仕様220℃ヘアアイロン
・SALONIA サロニア 2WAYストレート&カール 32mm プロ仕様220℃ヘアアイロン

 .