24089XCPU0
 GDDR5が8GBあったらPS4を発売日に買ってやるレスに続いて無駄に分の悪いrumor?に手を出したようです。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.24089■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1361697574/

32 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:30:21.66 ID:I439Dvtk0
次箱はGPU性能を補う代わりに360のチップを演算にプラスして結局PS4並の性能を出せるみたいだからな
 (以下略)

▼ 74 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:33:34.34 ID:NMz6O7CP0 [1/2]
>>32
こういう奴ってさあ

速報のバカがスレ立てる

スレを見た奴が速報に貼りにくる

こういうこと?

▼ 103 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:36:01.86 ID:Fx97DpUF0 [1/4]
>>32
それ捏造で決着ついたよ

37 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:30:37.05 ID:2vHI4kEX0 [1/2]
チリタリさん

408 :名無しさん必死だな:2013/02/02(土) 21:27:53.92 ID:zsFfeM2pT
そりゃGDDR5 8GBとか
こんなバチアタリなオーパーツのっけたらだったら
PS4発売日に買うわ(´・ω・`)

逆ザヤってレベルじゃねぇ

まぁこのリーク郡が、ウソだったら
このスレのゴキブリは一生許さんけどな

のむなよ 吐いた言葉のむなよ


▼ 66 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:33:09.67 ID:o8JRiKcU0 [1/4]
>>37
ロンチで1台確定だね

64 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:33:02.61 ID:cEwtvg130 [1/10]
チリタリの本日の活動まとめ

ソース1(みらいの古い噂記事)
[Ameblo - seek202]

ソース2(2月11日の関係ない噂記事)
[VGleaks]

今日の情報のようにゲハで拡散

それをソースにスレ立てしてゲハブログにのせてもらう事を計画

(´,,・ω・,,`)次世代XBOXで互換が付いてPS4終了のお知らせ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1361695779/

▼ 87 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:34:07.91 ID:MQWsn4Pj0 [1/4]
>>64
しかもおそらく誤報って書いてあるじゃん
やりたい放題だな

▼ 96 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:35:03.33 ID:b972svBD0 [4/4]
>>64
ワロタwwwwwwww

▼ 122 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:37:20.23 ID:CUieaSTR0 [2/5]
>>64
こんなことしたって後で恥かくだけなのに(´・ω・`)

▼ 166 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:41:08.73 ID:OD5UE9Bc0 [1/4]
>>64
スレ建てたのメケメケじゃないの?

71 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:33:21.22 ID:dnXYjA5y0 [1/4]
チリタリは使うワードが一々くっせえから
末T外しても勝手にNG行ってるわ

79 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:33:44.65 ID:3/NUke6WP
チリタリさんと万が一でも一緒にゲームしたくないんで買わなくてもいいですよ(´・ω・`)

133 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:37:59.45 ID:kY0UQmUG0 [1/5]
ひさしぶりにゲハにきたんだけど
チリタリって(´・ω・`)?

▼ 149 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:39:07.92 ID:JCNsn1mV0 [3/24]
>>133
熊本とかいうキチガイですな(´・ω・`)

▼ 151 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:39:19.14 ID:Bz5xvoQn0 [6/12]
>>133
熊本

157 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:40:17.20 ID:X+0f55XN0 [2/14]
チリタリってGAFメンテなのに騒いでるとか言ってたんか(´・ω・`)

▼ 171 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:41:17.52 ID:mbzHx+0z0 [1/3]
>>157
箱8リークで落ちたとかほら吹いてましたね

177 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:41:56.99 ID:MQWsn4Pj0 [2/4]
恥をかこうが批判されようが
どこかの馬鹿が騙されればチリタリの勝利

▼ 206 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:44:49.42 ID:9Sp41l4C0 [2/5]
>>177

ソースも見ないただスレタイトルだけ読むバカ共が捏造スレに集まってますよ!


25 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 17:59:48.58 ID:02YR7AAX0
360持ってないけど互換あるならヘイローやるために買うかもしれん

26 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/02/24(日) 18:00:46.88 ID:L3Ex+Hac0 [1/4]
箱に金使ったやつらが勝ち組になるとは・・・

70 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:36:31.22 ID:aRMywJZd0 [1/2]
発売前からPS4終わってた
日本でも互換無しじゃ互換ありの次箱に勝てる可能性少ないんじゃね?



77 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:39:36.73 ID:qwe4IeUn0
マルチを箱で買ってた奴が最大の勝ち組になるとはね。


79 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:41:55.36 ID:aRMywJZd0 [2/2]
>>77
今からPS3ソフト売って安い中古の箱○ソフト買い漁る奴増えるかもな


▼ 222 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:46:07.38 ID:WXaqbK3D0 [3/8]
>>206
今からPS3ソフト売って安い中古の箱○ソフト買い漁る奴増えるかもな




wwwwwwwwwwwwww
せめて新品で買ってやれよwwwwwwwwww

ほんと買わない連中だなw

▼ 236 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:47:18.28 ID:X+0f55XN0 [4/14]
>>222
俺もその中古って言葉見た時にああそういうメンタリティの人で出来たコミュニティなんだなと思った
身も蓋もない事を言うと「金にならない」ユーザなんだよな、そりゃバルマーも見捨てるわ(・ω・)

▼ 246 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:48:45.31 ID:aaO0+RG20 [1/2]
>>236
中古で売買はどこのユーザーも大してかわらないんじゃないかねぇ。

▼ 270 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:50:50.08 ID:o8JRiKcU0 [3/4]
>>246
比率は同じでも、任天堂とかPSと違って、人数が重要だからかな。

あと、安いから箱買うっていうユーザー増えても、
結局新箱を高くても買うユーザーが増えてないっていうね

▼ 227 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:46:39.49 ID:MQWsn4Pj0 [3/4]
>>206
……(´・ω・`)

▼ 234 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 18:47:11.23 ID:CUieaSTR0 [4/5]
>>206
何でマルチからもハブられる箱○のソフト買わなきゃならんのかと

676 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 19:27:09.34 ID:mnO4/+Kz0 [2/5]
これで次世代箱に互換無かったらチカ君どうすんだろ
踊っただけ馬鹿晒すわけだけど

▼ 682 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 19:27:55.12 ID:r9YWndbU0 [12/18]
>>676
その分PS4叩いてバランスとるよ

▼ 685 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 19:28:06.95 ID:Le4WMG1c0 [4/4]
>>676
ナリスメシーナリスメシー

 この噂話にもなっていない与太話ではありますが、360次世代機がPS4と同じくAMDのAPUを使うならXCPUを搭載する事は可能ではあるかもしれ ません、現在も混載しているので。ただ、そうなるとGFで生産しなければならなくなりコスト面での制約がきつくなりますし、360のCPUをDSPとして 利用しても現在のrumor通りの性能ならこれといって性能差をカバーできず、更に360次世代機の更に次世代機でもPower系CPUとx86系CPU を混載しないと互換が取れなくなる…といった理由で載せる事は考えにくいのではないかと思います。

 PS4の場合は汎用アーキテクチャを採用した事で更なる次世代においては後方互換性を取りやすくなったとも言えますが、360次世代機がどのような選択をしてくるのか?は今後の発表待ちですね。

God of War: Ascension 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
・PS3 3/14 God of War: Ascension 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]

 .