24061Trop0
 そんな事がある訳はないのですが、本当に事ある毎にデマが流れていきますね。




 ■■速報@ゲーハー板 ver.24061■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1361531634/

287 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:39:59.10 ID:21R07fjT0
【悲報】トロフィー()スレの廃人 sceの手により 逝く
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1361531842/

トロフィースレお通夜やないか(´・ω・`)
どうしてこうなった

1 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/02/22(金) 20:17:22.64 ID:CgriK/l00
【PS3】トロフィー取得スレ 119個目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1361122999/
レス296以降お楽しみ下さい
>296 名前:なまえをいれてください[] 投稿日:2013/02/22(金) 10:33:37.57 ID:f5QB+VLs [1/4]
>ねぇ・・トロフィー引き継がれる気がしないんだけど・・

お悔やみ申し上げまんこ^人^

2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/02/22(金) 20:19:16.20 ID:mf2+k9Gd0 [1/8]
また公式がアンチを産み出してしまったようだね・・・

3 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/02/22(金) 20:20:30.88 ID:4H0LyNgm0 [1/2]
良い事なのか悪い事なのか…

4 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/02/22(金) 20:20:58.29 ID:Gn+zRTgiO
ち~ん(笑)

5 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:22:21.26 ID:EtoIAdnR0
煽り抜きにこれはアカンなぁ
やっぱユーザーアカウントは大事に扱うべきだ

6 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:22:52.50 ID:oSHbKSqM0
まぁそうなるよな…
なんのためのアカウント制なのか

7 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/02/22(金) 20:23:53.50 ID:5XQH3KmeP
によほほー
この件に関してだけはSCEがGJかな
引き継ぎがどうこう以前に働けよカス犬

8 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/02/22(金) 20:24:33.98 ID:qfJD3eub0
キチガイっぽかったけど言ってることはすげーまともで笑えた
既存ユーザー完全切捨てだからそりゃキレるわ

9 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/02/22(金) 20:26:31.93 ID:CUownten0 [1/5]
え?やっぱりトロフィーも引き継げないの?
何もかも切り捨てすぎだろ

10 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/02/22(金) 20:27:41.13 ID:fpnXMX+M0
次世代箱と違って安心感がないよな


▼ 334 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:44:21.80 ID:9RcZcqXr0 [1/7]
>>287
アカウント共通なら引き継がれるやろ(´・ω・`)

▼ 348 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:45:07.79 ID:sjy2ScZ/0 [2/9]
>>287
アカウントみたいな画面にトロフィーって書いてなかった?

アカウントみたいな画面にトロフィーって書いてなかった?

▼ 364 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:46:20.59 ID:ClvWDFeDP [5/9]
>>348
24061Trop1
ありますね(´・ω・`)

▼ 373 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:46:59.89 ID:sjy2ScZ/0 [3/9]
>>364
(´・ω・`)b

▼ 381 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:47:55.68 ID:UdJUeY8b0 [4/9]
>>364
LV17のくせにプラチナが少ない!

▼ 383 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:48:17.18 ID:SIxgz6oN0 [3/3]
>>364
プラチナ7個でレベル17っておかしいだろこれ(´・ω・`)

▼ 400 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:49:20.34 ID:eFm+p4dh0 [11/27]
>>383
僕はプラチナ4個でレベル17ですよ(´・ω・`)

▼ 414 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:49:58.99 ID:ATCqxL5T0 [4/5]
>>400
どんだけソフト買ってんだ

▼ 393 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:48:54.31 ID:HvEXveXA0 [5/10]
>>364
これ不正してるだろトロレベルウウ

▼ 461 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:54:02.71 ID:DyHta0uO0 [5/5]
>>364
俺はプラチナ34ゴールド200でLV18だが
ブロンズの数だけは400個も負けてる
ブロンズで稼いでるってことか?

▼ 471 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:54:35.17 ID:ClvWDFeDP [6/9]
>>461
知るかよ(´・ω・`)

▼ 384 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:48:17.64 ID:RdF8DOiJ0 [8/21]
>>287
何こいつら。
勝手にPS4にトロフィーないって妄想して叩いてるの?
任天豚と変わらないじゃん。

▼ 396 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:49:11.35 ID:t4sVBrKB0 [5/21]
>>384
豚が仮面かぶって叩いてるに決まってるやろw

▼ 608 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 21:04:58.59 ID:RdF8DOiJ0 [10/21]
>>287
元スレのアスペランカ大先生 ◆o2ujO.0rFUってやつ、貼られた瞬間に逃げたな。

353 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:45:21.44 ID:iD7kPpAR0 [2/5]
なんでトロフィー引き継がれないて話になってんだろ(´・ω・`)
やっぱ痴漢が荒らしてるだけのスレだな

498 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:57:13.37 ID:iD7kPpAR0 [3/5]
トロフィースレ急に進んだw
お前らが書き込んだんだろww

505 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 20:57:49.16 ID:s6jehBTD0 [6/9]
トロフィーなんかあったんか

 ソースは2ちゃんねるの「トロフィーが引き継がれない気がする」というレスだけで仮定に仮定、というか妄想のみを積み上げてお悔やみとかユーザーを大事 に扱ってないとか安心感がないとか…頭がおかしいのはそれ以前から分かりきった話ではありますが、ゲハで現実見てくるのも大概にして欲しい物ではあります ね。

 にしてもアカウントが一緒でどうやったらトロフィーを引き継がないという話になるのでしょう。相変わらずアカウント制がどういうものか理解していなさそうです。

God of War: Ascension 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
・PS3 3/14 God of War: Ascension 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]

 .