24064TUW0
 速報生理的に無理部が今日も元気に活動しているようです。ちなみに熊本ことみりたり001さんがID:m/FN4Co20、中和さんがID:7wUNbWWt0なので共有NGに突っ込んでおくのも良いでしょう。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.24064■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1361543375/

176 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 23:44:12.25 ID:9RcZcqXr0 [2/4]
ジケ君←これ使うやつ大体中和な(´・ω・`)

▼ 234 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 23:46:58.55 ID:ucNlhgM80 [6/9]
>>176
粘着くんは云々かんぬん・・(´・ω・`)b

▼ 255 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 23:48:18.96 ID:Vwkglcyi0
>>234
自分が粘着してるのにねw

▼ 238 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/22(金) 23:47:18.05 ID:kBl6PN6s0 [2/3]
>>176
陰毛ヘッドも使ってるよ

576 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:10:53.42 ID:Fdh7eDQcP
 (速報自動保管庫Twitterの“BBCP発売日決定”という恐らくネタレスを出したTweet略)
なあ、すげーRTされてるんだけどこれ…

▼ 592 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:12:09.71 ID:L8cpyeZ10 [2/11]
>>576
そして大半が信じてるという
24064TUW1

▼ 597 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:12:24.36 ID:ROtVpf6T0 [2/3]
>>576
バカッター

▼ 598 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:12:25.08 ID:7wUNbWWt0(怪人中和男) [1/9]
>>576
とりあえず外に拡散すんのやめろや

▼ 602 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:12:35.74 ID:nM4TI1zn0 [1/4]
>>576
あちゃー

▼ 613 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:13:39.24 ID:Mxq5wYLB0 [1/4]
>>576
バカッターやめーや

▼ 615 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:13:40.07 ID:6QPgMkX20
>>576
またデマ流したのか・・・

▼ 695 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:20:48.20 ID:n4auyDuz0 [1/3]
>>576
また森P切れるぞ…。

605 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:12:55.40 ID:m/FN4Co20(悪評九割さん) [1/4]
[4gamer]

吉田氏:
PS4向けのゲームは,日本の市場だけでリクープ(recoup,開発費用を回収する意)
するというのは難しいと考えています。ですから,基本的には全世界でヒットするものを作る,というのが大前提としてあります。




こういうの見ると
俺ら速報民が大好きなパンツゲームは
PS4とは無縁なんだろうなと思えて空しいな(´・ω・`)

▼ 624 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:14:10.13 ID:ujPXbloc0 [3/14]
>>605
そこだけ抜き出すの秋田

▼ 626 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:14:11.89 ID:5dcOpYiG0 [2/5]
>>605
まーた一部だけ抜き出して

▼ 634 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:15:15.12 ID:7wUNbWWt0(怪人中和男) [3/9]
>>605
一部だけって言うけど言ってる事はこの通りだろ

▼ 664 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:17:33.05 ID:VOQl7vVP0 [2/2]
>>634
knackの話の流れじゃねーか
まぁニシくんたちがどんなに吠えても一番わかってるのは開発者だからなw
多分WiiUのほうがめんどいこと多いから開発費掛かるぞw

▼ 680 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:18:59.51 ID:7wUNbWWt0(怪人中和男) [4/9]
>>664
knackからPS4全体の話に広げてるんだよ

▼ 685 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:19:33.54 ID:ujPXbloc0 [7/14]
>>680
馬鹿なんだね

▼ 698 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:20:55.79 ID:Bwxx5FkD0 [1/6]
>>680
>基本的には全世界でヒットするものを作る,というのが大前提としてあります。


こんな事、会社毎の方針によりけりなのに勝手に決め付けちゃって良いの?
国内外問わず中小は死ねって言ってるけどさ

▼ 705 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/02/23(土) 00:21:45.30 ID:QEIMVSkr0 [1/5]
>>698
おまえアトリエが世界狙ってるとでも思うの?

▼ 707 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:21:57.90 ID:7wUNbWWt0(怪人中和男) [6/9]
>>698
PS4クオリティと思ってもらえるゲームは開発費かかるから、世界でも売りたいって話だろう
しょうがないんじゃないか

▼ 732 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:24:03.69 ID:Dr68EeZD0 [1/5]
>>698
中小はお前らキモオタが買えばいいだけじゃねえの?
大手は人件費だけで毎月のコストがアホほどかかるから世界に目を向けるのは当然だし

▼ 785 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:27:42.14 ID:P8LlFGVo0
>>698
いや、まさに自社の方針を語ってるだけじゃん。
そもそもWWS自体がなんで出来たかったら、地域ごとにバラバラに開発するよりも、
世界的に売れる物をしっかりと金をかけて作ろうって方針からでしょうに。
でWWSのトップが吉田やぞ。

▼ 848 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:32:35.49 ID:Bwxx5FkD0 [3/6]
>>785
そうだよ
俺が言いたかったのはそれだよ
アホがファーストの話をサードにまで波紋させてっからさ

▼ 895 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 00:35:39.09 ID:7wUNbWWt0(怪人中和男) [9/9]
>>848
ファーストにはハードが売れれば多少赤出してもいいという理由があるけど
サードにはそんな理由がないんだからもっと厳しい判断基準になるだけだと思うがね

[必死チェッカーもどき]
 色々書いてはみても、みりたり001さんと中和さんは「PS4の開発費が高くないと困る」からそう主張しているだけなのが分かっていると空しいやりとりではありますね。いつもの最後まで立ってたら勝ちモードに入ってますし、その間にNGされていく訳ではありますが。

 ちなみにみりたり001さんが末Tを外したのはPS4の搭載メモリがGDDR5で8GBだったら発売日に買ってやると、本人は有り得ないハードルを設定したつもりでPSミーティング前に書いてしまった事も理由にあるようで情けない話ではあります。

初音ミク -Project DIVA- F 初回購入特典:君に届けたいコード同梱/Amazon.co.jp限定予約特典:千本桜特製ポストカード&予約特典:オリジナルラバーストラップ付き
・PS3 3/7 初音ミク -Project DIVA- F 初回購入特典:君に届けたいコード同梱/Amazon.co.jp限定予約特典:千本桜特製ポストカード&予約特典:オリジナルラバーストラップ付き

 .