
PSN(のマルチプレイ)が有料化されるという噂としても取り上げられているのですが、これまでも何度も話題にはなっていた物の実際には有料になってい ないので、現在無料のサービスについてはそのまま引き継がれる物と私は考えていますが…毎度のようにマルチプレイも有料化して欲しいチカくんが喜んではい るようです。
■■速報@ゲーハー板 ver.24005■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1361304902/
634 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 07:30:52.48 ID:wF8iLi7i0 [8/9]
[Kotaku]
斜め前から見たコントローラーの画像Kotakuにきてた
▼ 641 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 07:31:31.03 ID:Ddp4xHn+0 [10/14]
>>634
いいじゃん
▼ 643 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 07:31:54.49 ID:M317ee0n0
>>634
これじゃアタッチメントつけられませんぞ(´・ω・`)
▼ 645 名前:ラングドシャ[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 07:32:07.66 ID:t8OGOZgzP [16/18]
>>634
この角度だとかわいいねw
▼ 646 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 07:32:12.79 ID:qhCE6hAM0 [3/9]
>>634
きのこ2つが若干低い気がする
▼ 648 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 07:32:18.92 ID:CEy2h4kS0 [5/10]
>>634
LR2誤爆しないように接地面平らになってるっぽいね
▼ 657 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 07:33:00.11 ID:DYU41Ojn0 [2/2]
>>634
右アナログスティックを上につけた方がタッチパネルに引っかからない
と思うんだけどな
▼ 661 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 07:33:28.46 ID:pMmZaDtx0 [4/14]
>>634
結構いいんじゃなかろうか
L2R2、スティックの滑りやすさも改善されてるっぽいしな
664 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 07:33:54.61 ID:LPEVV9Ns0 [3/8]
PS4ロンチにエターナルリング2持ってくるんじゃないか
666 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 07:34:06.38 ID:wzdYEJgP0 [4/8]
PS4コンかわいいなw
682 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 07:36:07.41 ID:Vypa9hXa0 [4/6]
PS4、HDDは換装できるんかなぁ。
■■速報@ゲーハー板 ver.24006■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1361315078/
207 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/02/20(水) 08:36:08.60 ID:fSdibrG90 [3/12]
PS4は11月発売で価格は$429、$529の2モデル
(kotaku url略)
信頼できるソース(PS4と720のコードネームをリークしたのと同一人物)によると、
PS4は北米では11月に発売され、価格は$429、$529の2モデルを予定している。
ただし、価格の発表は明日ではなくE3前後になると思われる。
新型コントローラーに加え、スマホやタブレットからもPS4を操作でき、PS4のフレンドと
チャットしたり、ゲームを購入して自動的にPS4にダウンロードしたりできる。
また、XboxLiveと同様にほとんどのオンラインサービスは有料となる。合わせて、
ソにーのオンラインサービスはPSプラスからPSワールドに改名される。
PS4はPSeye機能が標準でついており、新たな観戦機能によりフレンドのプレイしている姿を
ダッシュボードで見ることが出来る。この機能は同じゲームを持っていなくても使える。また
Vitaを使ったローカルネットワークも可能。
▼ 220 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:37:16.35 ID:asiocnyX0 [2/14]
>>207
オン有料化PS4\(^o^)/オワタ
▼ 223 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:37:38.86 ID:wPciefUL0 [3/8]
>>207
やっぱオン有料か
問題は値段だなー1000円いない、できたら700円くらいがいい
▼ 233 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:38:31.32 ID:rFfPgitfP [3/5]
>>223
kotaku()ソースを真に受ける男の人って・・・
▼ 225 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:37:50.77 ID:oK64BjOe0 [3/7]
>>207
これは互換ありなしで2モデルってことか
▼ 230 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:38:19.91 ID:YcYXJf+E0 [3/10]
>>207
プレイしてる姿だけ見てどうするんだ
▼ 232 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:38:24.87 ID:7apZvGL60 [2/3]
>>207
有料オンラインおわたああ
▼ 234 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:38:31.29 ID:sviCCZqS0 [3/3]
>>207
PS4はPSeye機能が標準でついており、新たな観戦機能によりフレンドのプレイしている姿を
ダッシュボードで見ることが出来る。
フレ監だと・・・!?
▼ 237 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:38:51.77 ID:LUT9wsqEP [1/23]
>>207
>新たな観戦機能によりフレンドのプレイしている姿を
>ダッシュボードで見ることが出来る。
ハマティーの悲劇再びやね
▼ 282 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:42:27.09 ID:fH4BTXYkP [7/16]
>>207
オン有料化というか、既存のサービスは無料のままで有料の追加サービスいっぱい出す感じかねえ
有料でもいいからトロステ再開しろください
▼ 306 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:44:34.77 ID:5rnNe8DS0 [2/15]
>>282
多分、そのためのPSクラウドだろうからな
▼ 287 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:43:00.12 ID:KmTjf1zL0 [1/4]
>>207
これ、さすがにPSeyeのオンオフ設定は出来るよね
どっちにせよオフにしてレンズ部分を塞いどくけど
▼ 299 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:43:56.55 ID:9UQIECku0 [4/14]
>>287
カメラを設置しなければいいだけじゃないの
269 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:41:18.97 ID:QDKBkSeV0 [6/22]
オン有料はないだろ
279 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:42:14.14 ID:XvTHMiua0 [1/2]
オンラインが有料だったら日本で売る気無いと判断するが
288 名前:AA厨 ◆U/V/AA/V/U [sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:43:00.27 ID:JNw/zdPz0 [2/9]
オン有料まで箱からパクる気か?
本当に恥を知らない盗人集団だな
294 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 08:43:21.42 ID:qjFIh16N0
kotaku(笑)
寒いレス乞食でレスが貰えないというのは情けない話ではありますがそれはさておき、LIVEが引き合いに出されているのだからマルチプレイも有料なのだろうと主張する人もいますが、この辺は伝え方次第ではありますし発表待ちですね。
それを言ったらコントローラや価格についても同様なのですが…スティックは今の位置の方が邪魔にならないのではと思います。これがマジモン(最終版)とも限りませんが。グリップについては従来よりも上下に繋がったような形にはなっていそうです。

・PS3 8/29 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
.


















・Wii U プレミアムセット 

だとしてもwiiUに流れるのはありえないからニシクン勘違いするな
今のままPS3や