23801CRUR0
 やってる事が李さんと一緒だったようです。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.23801■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1360091096/

367 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 04:56:51.79 ID:+N0gcKCW0 [1/2]
チリタリのコピペ保管庫見つけたwwwwwwww

上半期最強の馬はだれだったのか
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uma/1340985831/

▼ 373 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 04:58:06.42 ID:25i4sbeD0 [22/26]
>>367
うわぁあああああ

▼ 375 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 04:58:30.07 ID:5WE0HW670 [1/4]
>>367
トーマスと同レベルかよ・・・

▼ 376 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 04:58:53.63 ID:7RIkTHEF0 [4/8]
>>367
キチガイ

▼ 377 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 04:58:54.50 ID:mSG+qr5t0 [5/7]
>>367
マジキチ

▼ 378 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 04:59:04.85 ID:R2gzZxS00
>>367
うわぁ…
チリ毛がいっぱいや…

▼ 380 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 04:59:10.17 ID:/njkZjBh0 [7/8]
>>367
前にここで晒されたのは農協板だっけかな?
今回もよくこんなの見つけてきたな(´・ω・`)

▼ 382 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 04:59:26.42 ID:8k+btq6qP [15/15]
>>367
そんなとこにあったのかw

▼ 390 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 05:01:57.86 ID:aPmfDLhk0 [13/21]
>>367
うわああああああああああああああああ

▼ 396 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 05:03:43.89 ID:9UrjWVXs0 [5/8]
>>367
2012/08/06(月) ~ 2013/02/06(水)

マジキチ

▼ 400 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 05:04:47.84 ID:M+6cvvXL0 [1/3]
>>396
引くわ・・・

▼ 451 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 05:33:21.72 ID:O7ORn0LE0 [2/6]
>>367
なんか以前も似たような事してる人居たけど。
意味分かんない・・・
なんで公開されてる2chのスレッドわざわざ使う必要性があんのよ。
複数PCからのアクセス考えても、適当に自分のメールに貯めておくとか幾らでもやりようはあんじゃん。
正直、全く違う思考形態のエイリアンに出会ったようで、薄ら寒い怖さを感じるわ。

387 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 05:01:01.34 ID:rvM4iQBX0 [12/21]
前もこんなコピペ保管庫作ってたやついたな
誰だっけ?

▼ 395 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 05:03:23.17 ID:JyR9WXtp0 [6/9]
>>387
李さん

▼ 399 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 05:04:40.25 ID:rvM4iQBX0 [14/21]
>>395
懲りないなー(´・ω・`)

397 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 05:03:49.18 ID:rzHsccxd0 [9/23]
あいつまたコピペ保管のために過疎スレ乗っ取ってたのかよ
普通に規制対象だろうにww

401 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 05:05:02.21 ID:aPmfDLhk0 [14/21]
またWA2と熊本と僕の地元の栃木の風評被害が・・・

409 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 05:09:12.10 ID:25i4sbeD0 [25/26]
誰だよチリタリスレに書き込んだヤツ

411 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 05:11:07.78 ID:0FZDW9R70 [22/22]
上半期最強の馬鹿はだれだったのか

688 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 06:48:58.99 ID:aRyuZl1f0
チリ毛のせいで
ホワルバ2の印象が悪くなるのは本当に許せない
個人的にADVとしてE17に並ぶ神ADVなのに

 しかし、コピペを2ch上に保存しておく意味って何かあるのでしょうか、李さんみたいに幻影陣仲間がいる疑惑はありませんし。

ソニー nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J for VAIO
・ソニー nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J for VAIO

 .