
また自称元ライターとかがやっているのかもしれませんが、どこまでいってもクズですね。
■■速報@ゲーハー板 ver.23799■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1360077041/
795 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 01:33:03.12 ID:qlBUShkQ0 [1/16]
https://twitter.com/Kaz_Yamauchl (注:最後の一文字が小文字のiではなく小文字のLになっているなりすましアカウント)
twitterのタイムラインにGT6が最終作とかリツイートしてる人がいるかとなにかと
思えば偽者だったw
こいつ訴えられるんじゃないの。画像無断使用してるし
▼ 801 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 01:34:17.22 ID:rzHsccxd0 [12/20]
>>795
これ誰か本人にチクった方がいいんじゃねえか?
▼ 812 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 01:35:36.20 ID:/njkZjBh0 [3/4]
>>795
これはライン超えてアウトじゃないですかね
823 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 01:37:16.26 ID:rzHsccxd0 [13/20]
ていうか本物の山内のtwitterも1月16日を最後に何もつぶやいてないな
何か忙しいのかね
▼ 831 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 01:38:09.70 ID:qlBUShkQ0 [2/16]
>>823
20日のイベントでGT新作PV発表するだろうから忙しいだろう
▼ 842 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 01:39:14.51 ID:rzHsccxd0 [14/20]
>>831
ほんとにGT6来たら嬉しすぎるわ
もしそれがPS4だったらチビるわ
ただでさえGT5の時点でたまに実写?みたいなシーンがあるくらいなのに
▼ 854 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 01:40:41.69 ID:qlBUShkQ0 [3/16]
>>842
とりあえずコルベットと新型NSXのPV見てこようぜ
シアトル、アプリコットヒル、ウィロースプリングの新コースと
銀座のフォトステージ見れるから
DLCでもどれも来てないし、そういうことでしょ
▼ 890 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 01:46:03.95 ID:rzHsccxd0 [16/20]
>>854
え、そんなの出てたの・・・?
確認してくるわ!
▼ 841 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 01:39:14.31 ID:lldbi1LR0 [8/12]
>>823
次世代GTの映像ぐらいは欲しいな
▼ 849 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 01:40:26.06 ID:2ln02KwN0 [1/2]
>>841
NSXのPVがどうも怪しい
あれGT6分が一部入ってると思う
明らかに悪質なユーザーですね、Twitterアカウントをお持ちの方はブロック・通報しておくと良いかもしれません。
ちなみに本物の方の最終Tweetは
山内 一典 @Kaz_Yamauchi
"NSX CONCEPT" 2013 Detroit
[Tweet]
という物ですが本当に銀座走ってますね(サムネは三愛ドリームセンター)。GT5のプレミアムモデルは次世代でもそのまま使えるような代物というのは間違いないので、流用すれば比較的簡単に新作も出せるのかもしれません。
それにしても、PS3次世代機にしてもGTシリーズにしてもテタイとかシリーズ終了とかデマを流す辺り、シリーズが出続ける限り絶対に勝てないという自覚でもあるのでしょうか。挙げ句になりすめしまで始めるのだから情けないを通り越しているのですが。

・T500 RS GT RACING WHEEL
.

















・Wii U プレミアムセット 

それともとにしさん更新しとるよ。