23785DM0
 歪んだ情報を拡散しようと頑張っているようですね。

 当たり前ですが当該スレで書かれているような事実は存在しないのでご注意下さい。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.23785■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1360004590/

474 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:14:39.68 ID:ylPe8bIzP [2/4]
エクスペリエンスにとっては箱○ってただの踏み台だったの?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1359990753/

29 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 00:27:19.62 ID:dLVmnhhe0 [1/9]
箱○のファンを裏切って角ソ連に魂を売り渡したメーカーってこと?

52 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 00:36:24.05 ID:iSw7IFNa0
新品で買わなきゃいいだけの話
ユーザーを騙す会社は潰れればいいのだ
ココの社長も態度がガラっと変わったなww
金の力おそろしいよ

64 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 00:40:36.37 ID:VqJRUxZq0 [7/14]
>>52
今後は新品で買わないよ
欲しくなっても中古で済ます
あいつらに一円も落としたくないわ


▼ 479 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:15:41.89 ID:osAAXtbc0 [11/32]
>>474
痴漢ってまだ存在してたんだなwいい加減あきらめればいいのにw

▼ 488 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:16:56.95 ID:me0QVPZV0 [2/30]
>>479
痴漢はPS系の個別スレで元気に不買運動していますよ(´・ω・`)

▼ 486 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:16:40.73 ID:dg7tSI3tP [1/9]
>>474

こいつらが本当に買う金額<Vitaで新規に売れる金額

なのは確定的に明らかだから
屁でもないなw

▼ 511 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:24:16.45 ID:r4UQ/uDZ0
>>474
会社設立以来の売上叩き出したんだから
そりゃ態度も変わるだろ。

490 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:17:45.72 ID:ylPe8bIzP [3/4]
ゲハでテイルズ開発者全員解雇されてた


160 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/02/05(火) 03:57:56.34 ID:/UABsMSf0
>>156
Xbox360→PS3に移植されたシリーズは軒並み全滅してる。 成功したタイトルが存在しない。
アイマス、ロボノ、まもるくんあたりから
バイオショック、マスエフェクトに至るまで例外なし。
ドリクラPS3版なんて4000本しか売れてない
テイルズはスタジオ自体が潰れて、開発者全員クビになってる


▼ 501 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:21:06.57 ID:P5Q60jgJ0 [5/6]
>>490
今日かよww

▼ 502 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:21:32.28 ID:VC9xKY/w0 [1/13]
>>490
デマ撒き散らすのまじ有害だな

▼ 503 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:22:04.89 ID:mYgQO4KSP [1/5]
>>490
これどこの平行世界や

▼ 504 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:22:09.99 ID:me0QVPZV0 [4/30]
>>490
一日も早く鳥山を解雇してください(´・ω・`)

▼ 516 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:24:44.65 ID:3k+vbUH30 [4/6]
>>490
あれDチームSチーム分けてたのバンナムスタジオとしてまとめて金と人材多く使えるように
しただけで、旧DチームとSチームのメンバー集まって開発されてたのがXなのに、チカ君の
世界線じゃみんな首だったか(´・ω・`)

▼ 522 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:25:51.56 ID:wG1vySyR0
>>490
フラゲGKがなんで痴漢を目の敵にするのかと思ってたけど、数年前はこう言う奴が溢れていたのか・・・
これはウザいな

547 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:32:50.38 ID:ihi+414y0 [7/10]
テイルズもアイマスも最初からPS3でだしときゃ
痴漢もここまで悲しまずにすんだはず

▼ 555 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:34:38.23 ID:Ffq8NnKH0 [6/12]
>>547
愛を知った故深い悲しみを知ったサウザーみたいでカッコイイ!

575 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:39:27.10 ID:mYgQO4KSP [3/5]
心配してたけど、チカ君元気そうで何よりだわ
箱◎発売されるまで死なずにがんばれ
\(´;ω;`)ガンガレ!

▼ 582 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:41:44.60 ID:Vk4LyZN30 [5/7]
>>575
正直ニシ君食傷気味だから次世代機の話題でチカ君が元気になるのも
ありかもなぁって思ってるおれがいる(´・ω・`)

592 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/05(火) 06:43:43.68 ID:Ffq8NnKH0 [8/12]
チカくん元気になられても、その、困る

 自称360信者の面々というと栃木のアレ、李さん、ヨウ素さん、みりたり001さんと碌な人がいませんが、ニシくんよりも振る舞いとして荒らし傾向の人が多いので活性化されても迷惑な話ではありますね。

 そういえばフラゲGKさんの話が出ていますが、「Xbox360を持っていて」「三回故障した」という話はしていましたが、以前チカくんだったという訳では無いはずです。ゲーマガが一押しだった辺り、昔はセガ信者だったりした可能性はあるかも?
 今のレスはキャラ作りの一環でしょうが、あそこまでやれるというのは何があったのかという疑問は出てきますね…主宰している(いた?)というFF11のLSにいるチカくんがよほど迷惑なタイプだったりするのかもしれません。

テイルズ オブ ハーツ R (初回封入特典 シリアルコード同梱)
・PSV 3/7 テイルズ オブ ハーツ R (初回封入特典 シリアルコード同梱)

 .