速報スレを荒らしまくっているような人は普通のコミュニティに居場所が無いのではないかと書いていたらマジで無かったようです。
■■速報@ゲーハー板 ver.23660■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1359208602/
14 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/26(土) 23:03:32.33 ID:2N9fjweE0
チリタリ君発狂してるね
652 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:04:19.80 ID:EXmNG8tWi
理想
現実
..r'⌒⌒ヽノ)
.(_ ノノノノヾ)
.6 `r._.ュ´ 9
.|∵) e (∵
. -ニニ二‐
325 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 22:49:54.93 ID:BH+Uyh92T [5/7]
こんなところで晒された程度で
IDやタグが台無しになるなら暴言メールなんて送ってねぇわ
PSでも箱でも
合計何百通暴言メール送ってると思ってんだ
■■速報@ゲーハー板 ver.23601■■
189 :名無しさん必死だな[sage]:2013/01/23(水) 01:41:38.98 ID:ojnJy+t4T
>>155
そもそも箱の本垢でも
ずっとキチガイだったよ
悪評90%超えてるし
熊本って人として屑過ぎるね(´・ω・`)
669 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:05:22.22 ID:mc2edwAB0 [2/8]
[必死チェッカーもどき]
[必死チェッカーもどき]
[必死チェッカーもどき]
[必死チェッカーもどき]
[必死チェッカーもどき]
■■速報@ゲーハー板 ver.23595■■
541 :名無しさん必死だな[sage]:2013/01/22(火) 20:16:26.28 ID:BH+Uyh92T
>>507
別にニート扱いでもいいよ
本当は働いてるけど。
はい次はおれの質問に答えて
なんでや熊本さん・・・いつ寝ていつ働いてるんや・・・・
708 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:09:11.83 ID:2QMeYNw7T(熊本改めみりたりさん) [1/10]
速報民の特徴
・ソースは読まずにレスをする
・海外記事は翻訳されたレスしかレスつけない
・英語が読めない
・熊本さんがくると血圧が上がる
・自分だけはまともと本気で信じている
▼ 717 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/01/27(日) 00:10:12.98 ID:OZ8CPNMDP [2/6]
>>708
自分でさん付けないで(´,,・ω・,,`)
▼ 722 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:10:29.61 ID:o5J3t1qj0 [2/3]
>>708
むしろ海外記事を翻訳もできずに貼り付けるほうがよっぽど馬鹿だろ
▼ 727 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:10:42.65 ID:SZDuxIXi0 [2/5]
>>708
最後以外は無いわぁ
▼ 742 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:11:45.88 ID:aA1QuH1t0
>>708
チーッス熊本さん
▼ 754 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:12:43.42 ID:mGVCcinu0 [3/4]
>>708
分かった分かった悪かったよ
つまり集まった人たちにとってギアーズなんてマジでどうでもよくて完全にMSSP目当てだったってことだろ?
ギアーズファンは残り1%の男3人しか集まらなかったってことだろ?
要するにギアーズは完全にオワコンってことだろ?
ようやく理解したよごめんねホントごめんね(´・ω・`)
715 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:10:02.05 ID:cxAdjjXq0 [2/10]
末Tか
熊本だな
718 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:10:15.20 ID:cJaOIC7W0 [2/2]
>熊本さん
きんもーーーー
725 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:10:39.82 ID:yFI20Vjm0 [1/4]
チリ毛は自分にさん付けして悲しくならないのかね
735 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:11:18.81 ID:YRxs7Xyq0 [2/4]
チリタリさんは何がきっかけでスイッチ入るの?
教えてくれたら今後気を付けるから
▼ 758 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:13:26.87 ID:2U3b71Wz0 [3/3]
>>735
セルフスイッチやろ(´・ω・`)
762 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:14:00.81 ID:26aJ/xGk0 [1/3]
チリ毛君の精神が不安定になってるぅ
773 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:14:23.43 ID:hEGYVpaT0 [3/3]
チリ毛君よっぽど悔しいんやろなぁ・・・
904 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:27:41.66 ID:QhNF1/gC0
熊本は速報を支配してると妄想し悦に入り
速報民は熊本を蔑んで悦に入る誰も悲しまないね(´・ω・`)
▼ 914 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:28:32.11 ID:d/PPpa/r0 [6/10]
>>904
WinWinってやつだね
941 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:31:39.73 ID:2QMeYNw7T(熊本改めみりたりさん) [9/10]
なんだかんだ熊本さんがくるとスイッチ入る人が多いからな
951 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:32:22.05 ID:Nq6QY5oh0 [5/5]
一度速報たみみんなで熊本akaVUTA君をスルーしてみればいいのよ
今完全に有名人気分だよ(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.23661■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1359214044/
3 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:27:55.82 ID:q5/IJIfz0
. |ヽ∧_
. ゝ __\
. || ・´ー・`| > 涙拭けよ、熊本
. / , ヽ
. ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
. |\`、: i'、
. \ \`_',..-i
. \.!_,..-┘
29 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:38:55.15 ID:2QMeYNw7T(熊本改めみりたりさん) [2/12]
熊本さんの次世代に対するポジショニングは
ずっと昔から変わってないから好感持てる
こういうのを中立っていうんだよな
71 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:43:57.81 ID:2QMeYNw7T(熊本改めみりたりさん) [3/12]
おれ速報の空気が微妙に変わったのを知ってるよ
ゼノブレ2発表以降、微妙に空気が変わったのを知ってるよ
いままではWiiUを性能的に本気で下に見てたのに
ゼノブレ2発表から
途端にPS4の発表を熱望し始めたくらい
PS3じゃ無理って心の底では自覚しちゃった裏切りメンタルリストの存在をおれはしってるよ
135 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:50:16.26 ID:54Uz28ep0
おれ熊本の態度が微妙に変わったのを知ってるよ
豚ヅラ陰毛頭発覚以降、微妙にレスが変わったのを知ってるよ
いままで速報民は熊本を本能的に本気で下に見てたのにチリ毛発覚から
途端に次のバカ暴露を熱望し始めたくらい
豚ヅラ陰毛だけじゃ無理って心の底では自覚しちゃった間抜け面のMiritri 001の存在をおれはしってるよ
▼ 151 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:51:24.00 ID:LN2O/RfS0 [1/4]
>>135
やめろwww
▼ 164 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:52:10.90 ID:WdhQe3RJ0 [4/13]
>>135
確かに元々心底クソみたいな存在だったけど
チリ毛発覚からちょっと面白く感じ始めてるのは内緒(´・ω・`)
▼ 204 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:55:30.22 ID:aFtJRRkF0 [2/3]
>>164
完全に速報のオモチャになった瞬間だよね
本人は自分が遊んでるとか勘違いしてるけどw
▼ 182 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 00:53:06.32 ID:HBUc3FGf0 [4/12]
>>135
文章に迫力を感じるわ
421 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 01:13:42.92 ID:GL260xAa0 [1/2]
末Tは全員問答無用でチリ毛認定しようと思いますが何か間違ってます?(´・ω・`)
▼ 425 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 01:14:01.88 ID:cCIZnTjL0 [2/2]
>>421
いいえ
▼ 432 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 01:14:23.05 ID:GXoOmOgT0 [7/15]
>>421
昨日は2人いたし
▼ 437 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 01:14:33.44 ID:S/xIwKkj0 [2/17]
>>421
末Tとかチリタリ君しかおらんやろ(´・ω・`)
▼ 533 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 01:22:10.60 ID:BCdoxla/0 [9/12]
>>421
いいえ
446 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 01:15:31.59 ID:d/PPpa/r0 [11/13]
末尾Tって熊本か栃木くらいか?
491 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 01:18:18.84 ID:goDOfoK+0 [8/10]
チカ君ってほんと声だけはデケェからな
チリ本もチカ君だし
その場の勢いで大学生だと言ってみたり働いていると言ってみたりしていますが、ある種の虚言癖ではあるのでしょうね。
熊本改めみりたりさんは、自業自得ではあるのですがマジで360のコミュニティにも居場所が無くて速報を荒らす他にやれる事が無いらしい事が判明しまし たし、レスを見ていると分類としてはチョコボさんに近い傾向があるようにも見えるので、今後はよほどの事が無い限りは取り上げないと思います。

・イケモトIC-120マイナスイオンブロースタイリングブラシ(L)
.


















・Wii U プレミアムセット 
