
プレミアムセットの山は少し減っていたようです。
■■速報@ゲーハー板 ver.23590■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1358828904/
289 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:08:14.86 ID:OuuDHWVi0 [1/9]
WiiU今日も在庫だらけみたいだね
313 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:10:48.58 ID:OuuDHWVi0 [3/9]
別アングルから写真撮ってきちゃった
▼ 335 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:12:42.25 ID:eOhkhrrf0 [4/10]
>>313
減ってないのかよあの山w
▼ 385 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:16:13.19 ID:OuuDHWVi0 [4/9]
>>335
昨日
今日
Wiiリモコン赤と高さを比べてみると。。。。
▼ 401 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:17:25.13 ID:gYrlTNrw0 [1/8]
>>385
増えてる?
▼ 402 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:17:30.38 ID:ieEXG1qQi
>>385
10台ぐらい売れたな
なかなかだな
▼ 404 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:17:33.04 ID:85tqpLQ90 [4/6]
>>385
増えてね?(´・ω・`)
▼ 406 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:17:34.29 ID:eLf8XT1G0 [4/5]
>>385
あかん
▼ 414 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:18:08.14 ID:31h5x3tF0 [3/13]
>>385
おいおい写真を写メるのやめろー
▼ 416 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:18:13.91 ID:PgnXIP490 [2/3]
>>385
なんで増えてんだ
▼ 427 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:19:03.90 ID:OfeiXIdH0 [6/8]
>>385
プレミアムモデル爆売れですな(´・ω・`)b
▼ 452 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/01/22(火) 14:20:41.66 ID:SnxoVMMO0 [2/4]
>>385
まあ補充もあるだろうし、これをもって売れてないとは言えないけど
在庫がないから売れないって言い訳は当面できんわね。
ベーシック版は何で増えているのでしょうね。この積み方で下の方が入れ替わらないと段々箱が傷んでいきそうです。

・ルームパック 880 収納庫 ストッカー ブラウン 880(BR)
.



















・Wii U プレミアムセット 

きっと任天堂の神機3DSの画面を写メったから別角度から撮れたんだな