
速報スレだけでなくそこかしこで迷惑をかけていたようなので、あまり同情される事は無いかもしれません。
■■速報@ゲーハー板 ver.23590■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1358828904/
36 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 13:40:58.71 ID:OfeiXIdH0 [2/8]
熊本さんの大切な思い出ちゃんと記録しておかないとね(´・ω・`)
100 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 13:46:38.04 ID:UeX39x1e0
熊本さんよりトロレベ低いやついっぱいいそう(´・ω・`)
▼ 126 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 13:48:51.15 ID:MQa8ECck0 [3/7]
>>100
1年でトロレベル13はマジキチだよ
いくらギャルゲでブーストしていても
▼ 133 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 13:49:48.86 ID:VPfCpIPG0 [2/7]
>>126
いや13までは普通にいくでしょ...
344 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:13:12.68 ID:yYwZfPgyP [1/4]
これ熊本じゃね?
[XboxLIVEscore.com]
▼ 355 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:14:02.58 ID:KeMWDrq00 [2/12]
>>344
うわああああああああああああああああああ
▼ 368 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:15:09.07 ID:bfpRTNIV0
>>344
ワロリンヌwwwwwwwwwwwwwwww
▼ 369 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:15:12.90 ID:85tqpLQ90 [3/6]
>>344
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
▼ 381 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:16:01.74 ID:FDg4xeL/0 [5/13]
>>344
クソワロタwwwwwwwww
▼ 382 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:16:03.40 ID:E4kR32+R0 [6/15]
>>344
. |ヽ∧_
. ゝ __\
. ||´・ω・`| > やめなよ
. /  ̄ ̄ 、ヽ _______
. └二⊃ |∪=| |─── /
. ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.  ̄`´ ̄
▼ 389 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:16:31.96 ID:KTGwMgHR0 [11/21]
>>344
FF13-2わろた
▼ 398 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:17:21.06 ID:rkgDj8Gx0 [2/4]
>>344
こっちまでばれたぁぁぁwwwwww
▼ 409 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:17:43.81 ID:EyRULRSH0 [1/2]
>>344
アカン、フレまで公開されとる
▼ 412 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:17:54.80 ID:xRqX6Mvf0 [7/19]
>>344
VUUUUUUUUUUUUUU
▼ 437 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:19:47.66 ID:MQa8ECck0 [4/7]
>>344
熊本、箱にも逃げ場なかったw
▼ 587 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:23:08.46 ID:M6/sRQYj0 [4/6]
>>344
PSと同じIDとかワロスwwwwww
▼ 626 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:24:52.57 ID:Sow2JLfr0 [1/2]
>>344
PSNIDのまんまじゃねーか
バカじゃねーのwwwwww
▼ 634 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:25:12.18 ID:xPuocSY4P
>>344
このフレンドがリアルフレンドだったら、フレンドとコンタクトすれば
身バレしそうですねぇ・・・
▼ 639 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:25:22.16 ID:Welnckyj0 [2/7]
>>344
クッソワロタwwwwww
▼ 646 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:25:45.59 ID:FMZJ6ltNP [3/6]
>>344
(*‘ω‘ *) (馬鹿ですねえ…)
▼ 798 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:32:51.41 ID:RWMkqqz90 [1/6]
>>344
あちゃー
757 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:31:19.76 ID:CYjC7Abd0 [9/10]
絶対ググッてはいけない検索ワード
Mi****Ri001
▼ 836 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:35:31.28 ID:tpdlc2qXP [5/6]
>>757
ググったらガチで人間性終わってて引いた・・・
▼ 883 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:37:58.45 ID:KJfjPGQN0 [8/9]
>>757
ギアーズのスレで晒されてるやんか・・・同胞にまで迷惑かけてるとか・・・
880 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:37:51.33 ID:MQa8ECck0 [6/7]
[Live.Xbox.com]
国と地域は東京に登録しているね
栗悟飯とカメハメ波 てなんだよw
▼ 893 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:38:28.01 ID:31h5x3tF0 [11/13]
>>880
クリご飯とかシュタゲ厨やんけ
▼ 897 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:38:31.05 ID:c9Zv7dlH0 [6/7]
>>880
シュタゲのネタだろ
927 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:40:03.08 ID:KeMWDrq00 [11/12]
15 : なまえをいれてください[sage] : 2008/12/03(水) 14:33:02 ID:U6cakESE
基地外リスト
Mi****Ri 001 暴言、TK、俺ルール強要
(以下略)
▼ 946 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:41:09.84 ID:F6dXP/MG0 [7/8]
>>927
やっぱキチガイはどこに行ってもキチガイなんだよね
▼ 947 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:41:11.76 ID:Kgj0brZg0 [3/3]
>>927
キチガイはどこいってもキチガイなんだな・・・
▼ 953 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:41:24.61 ID:9NZ8npZB0 [3/4]
>>927
さすがのクズっぷりですねえ(´・ω・`)
▼ 972 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:42:35.58 ID:xRqX6Mvf0 [18/19]
>>927
VUUUUUUUUUUUUUU
950 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:41:13.46 ID:MQa8ECck0 [7/7]
Mi****Ri 001
228 なまえをいれてください sage 2008/12/04(木) 00:32:55 ID:i0uMyZ8V
>>148 >>151 >>157 >>164 >>171 >>177 >>183
他人を騙り、下品な言動で故意に名誉を毀損させようとする行為。
掲示板のカキコなどで名誉を毀損することがあれば、
名誉毀損による慰謝料請求ができる
Mi****Ri 001本人なんだけど 本当に酷い書き込みだねID:vTbQvjAP
おかげで悪評入ってるんで実害は確認した
刑事か民事か迷ったけど
慰謝料請求したいんで民事訴訟にしとくよ。
ID:vTbQvjAPが騙った事を俺のタグにメールで
謝罪しない限りにはそうさせてもらいます(メールなら誰が騙ったかわかるからな)
覚悟はしておいて
▼ 958 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:42:00.58 ID:FDg4xeL/0 [13/13]
>>950
うへぇ…
▼ 963 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:42:09.54 ID:RWMkqqz90 [6/6]
>>950
ワロタ
▼ 973 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:42:36.10 ID:KTGwMgHR0 [21/21]
>>950
どんだけネタ出てくるんだよwwwwwwww
▼ 985 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:43:25.03 ID:7v40a9Ge0 [4/4]
>>950
トーマスの真似かね
957 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 14:41:59.26 ID:KeMWDrq00 [12/12]
この頃から熊本の気持ち悪い人間性の片鱗が見えてるね
[必死チェッカーもどき - famicom-2007/05/29]
そういえば熊本さん、あれだけGT5とForzaの比較をいつもの調子で書き続けておいてPS3を買ったのが昨年の五月、GT5はプレイしていないとは…
元々あの辺のゲームよりはPS3で出ているADV等の方が好きそうですし、それについてはとやかく言うような事でも無いので本人が楽しんでいれば良いのかもしれません。
でも気持ち悪い妄想レスを書き込んだり暴言メッセージを送ったりするのは止めた方が良いですね。5年以上前からこの調子なんだからずっとこのまま治らない可能性は高そうですが。

・PS3 4/25 STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
.


















・Wii U プレミアムセット 
