23587KMMT0
 熊本さんなのですが、普段の言動が酷すぎて誰にも同情されないという。中和さんは…

 何故か延々とWA2談義を続ける熊本さんでしたが…


 ■■速報@ゲーハー板 ver.23587■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1358808931/

2 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 07:57:33.01 ID:bq9HbDS30 [1/8]
.                    |ヽ∧_
.                    ゝ __\
.                    || ・´ー・`| > イカ臭いぜ
.                     ( O┬O
.                     ◎-ヽJ┴◎

6 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 07:59:34.32 ID:BH+Uyh92T(熊本さん) [1/42]
かずさ愛してるよ――――

701 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 09:46:01.45 ID:MQa8ECck0 [16/21]
それで熊本は割れでホワルバ2か?

▼ 705 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 09:46:44.21 ID:BH+Uyh92T(熊本さん) [37/42]
>>701

PS3がついに割れたんですか?

凄いですね

 (トロフィー画面の写真url略)

▼ 709 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 09:47:19.35 ID:1l3qteVY0 [5/13]
>>705
あ、廃人や(´・ω・`)

▼ 716 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 09:48:28.95 ID:svyqIGAn0 [6/17]
>>705
プラチナ水増しやめて!

▼ 722 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 09:49:14.36 ID:BH+Uyh92T(熊本さん) [39/42]
>>716
WA1のプラチナは

ディスガイア4のプラチナより難しいです

▼ 727 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 09:50:14.42 ID:svyqIGAn0 [7/17]
>>722
やだ…(キリッって付いてない…

▼ 920 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:09:43.07 ID:04ImrQJu0 [3/4]
>>705
特定してもうたわ・・・

▼ 934 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:11:10.69 ID:svyqIGAn0 [14/17]
>>920
はやくしろ間に合わなくなっても知らんぞー

▼ 938 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:11:49.11 ID:MQa8ECck0 [21/21]
>>920
特定up

▼ 943 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:12:17.89 ID:KTGwMgHR0 [12/12]
>>920
はよ

▼ 946 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:12:18.36 ID:/vVOntYw0 [6/7]
>>920
はやく

989 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:16:03.42 ID:04ImrQJu0 [4/4]
ぺろーん
[PSNprofiles]
23587KMMT1

▼ 994 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:17:06.54 ID:PUYI5Jft0 [8/8]
>>989
ブロックしたわ・・・

▼ 996 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:17:12.98 ID:/4Vo5hzO0 [5/5]
>>989
うわあああwwww

▼ 998 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:17:22.50 ID:DD4+Z5Jg0 [5/5]
>>989
これ(´・ω・`)

 ■■速報@ゲーハー板 ver.23588■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1358816950/

24 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:19:30.14 ID:/4Vo5hzO0 [1/12]
 (特定レス略)



速報探偵部優秀やな(´・ω・`)

▼ 38 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:20:32.63 ID:bq9HbDS30 [4/13]
>>24
すごいなぁw

▼ 55 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:21:56.39 ID:RbcIdcAf0 [2/17]
>>24
ワロス

▼ 56 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:22:03.46 ID:gGn61Rv90 [1/2]
>>24
ブロック余裕でしたw

▼ 76 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:23:16.69 ID:hKd8m1980 [1/7]
>>24
これ熊本なの?

27 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:19:38.69 ID:4Ufwrpbu0
ぺろーん
 (url略)

熊本、初トロフィーが2012年って超ネオGKじゃんw

▼ 37 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:20:27.08 ID:KeMWDrq00 [3/21]
>>27
2011年までは痴漢として頑張ってたんだけど心が折れたんだろうなw

▼ 61 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:22:30.97 ID:MQa8ECck0 [1/12]
>>27
あんな断片的な情報で特定してしまうのか…
速報トロフィー特定部はマジキチだなw

▼ 63 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:22:34.55 ID:rkgDj8Gx0 [1/11]
>>27
チカ君としての誇りを捨てたんやな。
しかも、2012年からそれって相当な暇人じゃね?

75 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:23:10.57 ID:jUxGCFH40 [2/3]
Mi****Ri_001ググったけどやっぱ暴言メールとか送ってんだな

▼ 90 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:24:48.63 ID:+8hYzZEd0 [3/4]
>>75
これは流石ですねぇ・・・(´・ω・`)

▼ 92 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:24:54.17 ID:hKd8m1980 [2/7]
>>75
本当だwどうしようもないクズだなw

▼ 101 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:25:37.89 ID:7oIt/4590 [2/2]
>>75
これ…(´・ω・`)

▼ 114 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/01/22(火) 10:26:19.93 ID:yUX5uJBN0 [1/9]
>>75
マジじゃん・・・屑すなぁ

85 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:24:22.68 ID:/4Vo5hzO0 [2/12]
[PSNprofiles]
平日や真夜中の取得が多いww

▼ 97 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:25:18.91 ID:KeMWDrq00 [5/21]
>>85
典型的なニートじゃないですか・・・

▼ 98 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:25:31.02 ID:RbcIdcAf0 [4/17]
>>85
あーこれ完全にニートだわww

▼ 116 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:26:38.83 ID:rkgDj8Gx0 [2/11]
>>85
完全に規則正しいニートの時間推移やなwwwww

▼ 121 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:26:53.05 ID:hKd8m1980 [3/7]
>>85
自称大学生なのにw

95 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:25:01.42 ID:04ImrQJu0 [1/2]
さすがネオGKやな
23587KMMT2

▼ 100 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:25:32.15 ID:fGUk9jza0 [3/13]
>>95
いかんでしょ

▼ 104 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:25:42.18 ID:FDg4xeL/0 [1/12]
>>95
うわああああああああああq

▼ 107 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:25:52.08 ID:RAzyWE8K0 [1/9]
>>95
あずにゃんwwwwwwww

▼ 108 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:26:00.82 ID:Gp8pXiWH0 [3/8]
>>95
キモッ

▼ 111 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:26:04.06 ID:KeMWDrq00 [6/21]
>>95
熊本はあずにゃんが好きなのかwww

▼ 118 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:26:41.40 ID:KTGwMgHR0 [3/17]
>>95
2chの外でこうなっちゃう奴は救いようが無いわ。

113 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:26:19.40 ID:0+X2oGzmO [1/4]
熊本はアトリエばかりやってるのぅ
アルトネリコ3にも手を出すとかw

128 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:27:32.29 ID:lM/3ivxU0 [4/13]
熊本は大学生でやりちんって設定なのに
速報民はどこまで残酷なの?

▼ 132 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:28:13.57 ID:RAzyWE8K0 [2/9]
>>128
やめなよ(´・ω・`)

131 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:27:48.25 ID:MQa8ECck0 [3/12]
Mi****Ri_001 「ゴキブリおつかれ」

検索したらこればっかりヒットするぞw

▼ 140 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:28:35.08 ID:bq9HbDS30 [5/13]
>>131
ははほんとだw

▼ 149 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:29:15.14 ID:DShWzyw/0 [2/15]
>>131
俺もググってみたんですがそればっかでしたねえ

▼ 150 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:29:23.15 ID:YMkLR0lo0 [2/10]
>>131
スパ4晒しスレで晒しリストになってるから延々でてくるんだな

▼ 158 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:29:55.16 ID:FDg4xeL/0 [3/12]
>>150
wwwwwwww

145 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:29:02.41 ID:mhpZDV8Wi
熊本、ラストリベリオンでトロブーストしてるのが泣けるね(´・ω・`)

152 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:29:38.88 ID:RAzyWE8K0 [4/9]
おまえら熊本おつかれとかメッセ飛ばしたらダメだよ(´・ω・`)

163 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:30:15.29 ID:XGvZslV50 [2/5]
結局龍5やってねぇのかよ(´・ω・`)

▼ 185 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:31:42.15 ID:fTxpznzs0 [1/6]
>>163
あいつプレイもせずにクソゲーとか叩いてたのかよ

▼ 195 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:32:29.68 ID:rkgDj8Gx0 [3/11]
>>163
ニートの熊本には、龍が如くはリア充のコンプレックスを刺激するらしい。

▼ 200 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:33:20.05 ID:DShWzyw/0 [3/15]
>>195
半ニートの非リアな俺は「桐生ちゃんかっけぇ!」なんですが(´・ω・`)

▼ 213 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:34:38.20 ID:rkgDj8Gx0 [4/11]
>>200
熊本はチカのプライド突き通せなかったし。
というか、半ニートって、残りはなんや

▼ 221 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:35:18.40 ID:DShWzyw/0 [4/15]
>>213
昼からのパートなんでニートみたいなもんでしょ(´・ω・`)

▼ 240 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:36:55.88 ID:rkgDj8Gx0 [6/11]
>>221
(・ω・) 毎日なら脱ニートやろ

▼ 247 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:37:22.89 ID:DShWzyw/0 [5/15]
>>240
うーむそう言われればそうですね(・ω・)

165 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:30:24.98 ID:OfeiXIdH0 [1/5]
いや熊本の出現時間からしてニートじゃないとか思う人はいないでしょ

172 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:31:03.96 ID:FMZJ6ltNP [4/12]
熊本さんなんでや…

174 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:31:09.66 ID:ngYxGt1p0
熊本出てこいやっ!

208 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:34:23.75 ID:yNObqZm40 [2/6]
熊本VUTA君、晒し癖は何時直るんや・・・

212 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:34:36.50 ID:XGvZslV50 [4/5]
トキトワ叩けるのは熊本と買った人だけ!(´・ω・`)b

216 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:34:50.45 ID:MQa8ECck0 [4/12]
あ、熊本はPShomeじゃ女アバ使ってるのかw
PShomeのサイトのプレイヤー検索で、最後に使ったアバの表示出るのなw

▼ 226 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:35:39.68 ID:rkgDj8Gx0 [5/11]
>>216
やめなよwwwww

▼ 238 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:36:48.81 ID:VxHMqHwF0 [4/10]
>>216
もうやめて(´;ω;`)

▼ 242 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:36:58.88 ID:fTxpznzs0 [2/6]
>>216
うわああああああああああああああああああ

228 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:35:52.69 ID:SrKhY0EXO
熊本…これ……(´・_・`)

685:名無しさん必死だな[sage]2013/01/22(火) 09:44:31.52 ID:BH+Uyh92T(熊本さん)
あ、そうそう ガチで思い出した
マジで心にきたのがこのシーン

春希って主人公が徹夜でギター練習してて
寝る暇もなくて、風呂も入らず、学校にいって、
ボサボサの頭で学食食ってたら雪菜がきて

春希「おれ今日徹夜で練習してて風呂はいってないから、あんまり近寄らないほうがいい」

雪菜「わーほんとだー」 ワサワサ

春希「いや、だから・・・」

って言いながら春希の髪の毛さわさわ触って撫でるシーンなんだが


俺が高一の時に
髪の毛セット失敗して学校いったら
隣の席の可愛い子が、「○○くん 髪の毛すごいよ~」 って言いながら頭撫でてきたんだよね
愛しそうに。
ボディタッチはげしいし、カラオケの時に太ももに手おいてくるし
マジあの頃の甘酸っぱい記憶が蘇ってホワイトアルバム


▼ 231 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:36:19.14 ID:KeMWDrq00 [8/21]
>>228
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

▼ 245 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:37:08.60 ID:RAzyWE8K0 [5/9]
>>228
VUUUUUUUUUU

▼ 249 名前:シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM [sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:37:26.01 ID:usRVb/6h0 [4/5]
>>228
…こういうの書いてて楽しいって思えるって得だな

▼ 250 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:37:28.34 ID:xIib8THA0 [1/4]
>>228
面白いな

▼ 252 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/01/22(火) 10:37:42.86 ID:yUX5uJBN0 [4/9]
>>228
チリ毛には甘酸っぱい記憶が詰まってたんだなぁ・・・
チリ毛馬鹿にした速報民はごめんなさいしないといけないね

▼ 253 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:37:43.22 ID:MOI9UmcU0 [2/5]
>>228
キッショいわ~w

▼ 262 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:38:18.00 ID:DShWzyw/0 [6/15]
>>228
これが会話形式の進化バージョンですか

▼ 267 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:38:50.63 ID:RbcIdcAf0 [7/17]
>>228
チリチリィーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ 269 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:39:00.12 ID:HPk2BWfg0 [2/2]
>>228
( ;∀;)イイハナシダナー

▼ 277 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:39:37.68 ID:FDg4xeL/0 [5/12]
>>228
チリチリーーーーー!!!!!(´・ω・`)

251 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:37:37.16 ID:FMZJ6ltNP [5/12]
熊本が速報トロフィー部の監視下に置かれたらしいね

260 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:38:10.04 ID:fGUk9jza0 [6/13]
熊本の速報民とソニーに対する憎しみがどんどん増していくね・・・

300 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:41:38.92 ID:04ImrQJu0 [2/2]
くまもとさん・・・なんでや・・・

722 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 09:49:14.36 ID:BH+Uyh92T(熊本さん)
>>716
WA1のプラチナは

ディスガイア4のプラチナより難しいです


White Album 100%
Disgaea 4 (JP) 50%


▼ 314 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:42:19.30 ID:MOI9UmcU0 [4/5]
>>300
(ノ∀`)アチャー

▼ 323 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:43:04.60 ID:KeMWDrq00 [11/21]
>>300
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼ 340 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:44:31.96 ID:RbcIdcAf0 [10/17]
>>300
(;´∀`)

309 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/01/22(火) 10:42:01.95 ID:XncxZS+W0 [5/16]
熊本「だから任意表示させてくれって言ったんだよ!}

310 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:42:02.02 ID:z1mDNco10
もっと知りたいな熊本のこと

342 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:44:40.27 ID:W2SxgU7I0
やだ…熊本よりトロフィーレベル低い…(´・ω・`)

355 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:45:38.20 ID:lM/3ivxU0 [10/13]
でもノベル系のゲームを引いても
僕熊本にトロレベ負けてると思う

356 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:45:40.72 ID:FshyrtpNP [1/4]
熊本よりトロフィーレベル低いとかさすが速報民失格だろ

▼ 364 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:46:32.82 ID:E4kR32+R0 [1/2]
>>356
むしろトロレベなんて上げてるのはニートばっかだなって感じ

▼ 374 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:47:41.22 ID:0gLWavmZ0 [1/10]
>>356
やってるゲームの数が4倍あるのに
ほぼかわらんわw

377 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:47:47.32 ID:MQa8ECck0 [5/12]
いや、1年でレベル13てちょっと異常だろ
というか、異常にギャルゲの達成率高いな熊本w

▼ 382 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:48:59.84 ID:KeMWDrq00 [12/21]
>>377
箱のタグが特定出来れば面白い事が起きそうだな

▼ 391 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:49:12.99 ID:TATh4iLJ0 [5/16]
>>377
きっと無茶苦茶やりたかったんだよ・・・でも宗教上の理由で買えなくて。
一度買っちゃうと歯止めが効かず、ってパターンだろうな。

378 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:48:24.08 ID:wFxGvQkj0 [1/2]
熊本俺よりトロフィーレベル高くてわろた

▼ 384 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:49:06.44 ID:YMkLR0lo0 [7/10]
>>378
でていけぇ!(`・ω・´)

▼ 403 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:49:59.22 ID:wFxGvQkj0 [2/2]
>>384
(´・ω・`)そんなー

379 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:48:43.14 ID:9421dOWy0(中和さん[必死チェッカーもどき]) [1/8]
やっぱりSCEのプライバシー関連の不備は問題だと改めて思った

▼ 392 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:49:13.55 ID:SWLTqglF0 [2/2]
>>379
お、熊本ゥー!

▼ 428 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:51:30.58 ID:9421dOWy0 [2/8]
>>392
?

380 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:48:58.05 ID:ULkKo+3C0 [1/3]
熊本よりトロレベ低い雑魚は消えて(´・ω・`)

▼ 389 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:49:11.48 ID:3CFyT5xy0 [1/31]
>>380
消えます(´・ω・`)

394 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:49:19.51 ID:W215EOBq0(栃木のリビング産廃) [3/10]
トロレベが熊本さん以下のゴキブリはごめんなさいしないとね(´・ω・`)

396 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:49:26.70 ID:Xub8taQs0 [2/5]
熊本

申し訳ないけど伝説だよこれ

400 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:49:50.62 ID:k6L9Ib3y0
速報ラインは熊本な(´・ω・`)
俺は大丈夫だが来年抜かれてそう

▼ 409 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:50:22.34 ID:DShWzyw/0 [9/15]
>>400
精進が必要すぎますね俺…トロフィーブースとゲー買いましょうか(´・ω・`)

407 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:50:19.33 ID:xRp6wOpN0 [8/12]
普通に熊本県人スゲー不快感味わってそう

▼ 415 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:50:47.77 ID:TATh4iLJ0 [6/16]
>>407
屈辱感だろうな・・・

410 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:50:24.63 ID:NWPfRFsY0 [4/9]
あ、ヤバい
俺熊本よりトロフィーレベル低い

411 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:50:28.94 ID:SBxtAQjK0 [1/3]
熊本ターミネーターとラスリベ持ってんのか
完全なトロフィー中毒ですねえ

417 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 10:50:57.91 ID:RbcIdcAf0 [11/17]
俺も熊本よりレベル高いけどすぐ抜かれそうだわw
ニート半端ねえ

578 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 11:05:32.91 ID:/4Vo5hzO0 [9/12]
熊本これ確実にトロフィー厨だよ
晒されたからといってこの垢捨てるのは相当葛藤するだろうな(´・ω・`)

▼ 608 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 11:08:32.13 ID:rkgDj8Gx0 [10/11]
>>578
もしかしたら、ドヤ顔で「俺はちゃんとPS持っていて批判してる。宗教入った速報とは違う」みたいな証拠のためだったのかもしれん

▼ 635 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 11:11:26.08 ID:KTGwMgHR0 [13/17]
>>578
恐らく開き直るだろうなw
あーいう人間にとってはあの集めたトロフィーが努力の賜物だと思ってるからなぁ。

586 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 11:06:51.01 ID:84ctuD0a0 [9/10]

552 名前:名無しさん必死だな [sage] :2013/01/22(火) 09:29:48.19 ID:BH+Uyh92T
>>535
一応言っておくが俺はリアル恋愛もかなりこなしてきたから
だからこそWA2のリアルなやり取りにハマった



これは酷い……

▼ 592 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 11:07:22.05 ID:KeMWDrq00 [15/21]
>>586
やめとけ

▼ 634 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/22(火) 11:11:23.96 ID:M9c/iZev0
>>586
免許持ってない奴が、フォルツァの挙動がリアルだって言ってるようなもんですな。

 これは ひどい
 やたら長くなりそうなので一旦分割しますが、中和さんと栃木のアレはある意味安定していますね。

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション
・WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション

 .