
お茶の間にキカイダーが…
■■速報@ゲーハー板 ver.23083■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1355297034/
400 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:00:11.72 ID:r2ESIzdq0 [4/15]
今度はキカイダーかよw
▼ 418 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:01:46.46 ID:QAtCN7Bv0 [3/7]
>>400
ワロタ
▼ 420 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:01:57.14 ID:rDByOkJv0 [3/5]
>>400
具体的なタイトル名出して
ゲーム画面もっとしっかり見せとけよ・・・
▼ 427 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:02:15.62 ID:CzdwBhxz0 [2/7]
>>400
今の世代わからんだろなー
▼ 428 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:02:23.14 ID:Orcx3UZT0 [2/2]
>>400
うーんおっさんむけ
▼ 439 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:03:03.34 ID:9bDOuqK/0 [17/29]
>>400
あかん
完全に滑ってる・・・
▼ 441 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:03:12.17 ID:Yh71DLOz0 [5/8]
>>400
少しずつ昔のCMの雰囲気の戻ってきたからいい傾向だけど
音を昔のに戻せばいいのに・・・海外では使ってるのにさ
▼ 447 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:04:00.37 ID:qJwcih9t0 [6/16]
>>400
これは無能
▼ 451 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:04:14.01 ID:khd8p6nB0 [1/16]
>>400
いや、好きなんだけどこういうCM
▼ 455 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:04:21.82 ID:R9m79ovC0 [2/4]
>>400
面白い
▼ 457 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:04:27.86 ID:UOxU3YLl0 [2/7]
>>400
あかn・・・これちょっと好きだわ
▼ 459 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:04:31.49 ID:cBG1dNou0 [9/21]
>>400
アカン 滑っている
▼ 465 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:05:15.53 ID:1jUFeRJl0 [4/7]
>>400
こういうの好きなんだが
▼ 468 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:05:17.45 ID:i5UWKwoB0 [2/5]
>>400
ちょっと雰囲気戻ってきたじゃん
▼ 469 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:05:25.65 ID:8DPGP+G0P [2/2]
>>400
ちょっと面白い
▼ 477 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:05:48.25 ID:ocJdgU2A0 [1/2]
>>400
PS1時代のセンスが戻ってきてていい感じですねぇ
マジで無能宣伝担当達は更迭されたんかな
▼ 483 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:06:22.49 ID:AMkErJIu0 [5/15]
>>400
ボクこれ好きです
▼ 484 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:06:25.40 ID:CQcppRUU0 [5/9]
>>400
ええな(´・ω・`)
▼ 499 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:07:22.57 ID:9PvJsAdI0 [2/4]
>>400
嫌いじゃないけど・・・これ普通見たらキカイダーのゲームが出る物だと思うだろ。
せめて多少はゲームと関係のあるネタを使えよ。
▼ 508 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:07:52.68 ID:7+j921lt0 [3/3]
>>400
これは…良いな…
454 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:04:19.60 ID:xYGRBOCp0 [5/15]
キカイダーっておい…
473 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:05:33.64 ID:t3pfeswaP [5/5]
メタルダーだ(´・ω・`)
476 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:05:47.43 ID:9bDOuqK/0 [19/29]
てかキカイダーってチョイスはどうなん?
その世代って今何歳だよ
▼ 481 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:06:20.86 ID:cBG1dNou0 [10/21]
>>476
30後半 40ぐらい?
▼ 491 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:06:53.55 ID:QAtCN7Bv0 [4/7]
>>476
一応最近の劇場版に登場したりしてるんですよ
496 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:07:00.13 ID:Hyeso32O0 [5/9]
キカイダーってw
497 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/12/12(水) 17:07:01.61 ID:EcvB1f2k0 [3/8]
キカイダーCMはハワイで流すべき
爆売れ間違いなしやで
503 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:07:36.63 ID:eq0gdjz+0 [8/20]
キカイダー(笑)
504 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:07:41.76 ID:w42+MkRD0 [1/3]
キカイダーOK出たのかw
緑のVITA出したら仮面ライダーWもいけるなw
▼ 517 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:08:57.44 ID:QAtCN7Bv0 [5/7]
>>504
その後黄色出せばオーズもいけますね
512 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:08:27.94 ID:9bDOuqK/0 [21/29]
今やってる新作のライダーとかでいいんじゃないの
しらんけど
▼ 531 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:10:00.49 ID:w42+MkRD0 [2/3]
>>512
いい機会だー
と
価格破壊だー
を越える絡みネタ持って来い!
513 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:08:31.02 ID:qJwcih9t0 [8/16]
知らんからググッたら1972年とかやないですかキカイダー
515 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:08:45.01 ID:1jUFeRJl0 [6/7]
ちょっぴり価格ハカイダー好きだな
518 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:09:08.02 ID:LIcTh5fy0 [5/8]
今のライダーはイマイチ人気がね・・・
521 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:09:25.03 ID:x2AMJQyI0 [2/3]
キカイダーの時に産まれてなかったやつwwwww
527 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:09:45.02 ID:fOQagDLD0 [1/5]
キカイダーいいじゃんw
変身する合図が「スイッチオン!」だったようなw
844 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:33:02.73 ID:Vhu9+SjA0 [10/10]
▼ 876 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:35:37.48 ID:SN6LWt6q0 [4/9]
>>844
楽しんでやってるだろ
▼ 887 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:36:35.52 ID:Re8FGkqt0 [5/5]
>>844
なるほど、これはwww
昔のセンスが戻ってきたな
▼ 902 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/12(水) 17:37:46.80 ID:ohIRidKX0 [2/2]
>>844
これはYU-NO
PSVitaの新色にかけていたんですね。その割に新色をPRしていないような気がしますが、PSVitaに的を絞ったCMもありそうではあります。

・PSV 3/7 SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
.



















・Wii U プレミアムセット 
