
過去のレスが懐かしまれたりする一方で、任天堂ソフトを中心に予想する人も出始めているようです。
■■速報@ゲーハー板 ver.22975■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1354672138/
64 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 12:42:00.65 ID:hRX5+N+zO [1/11]
■ソフト売上を見守るスレッドvol.5826■
736 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/05/26(木) 22:29:00.52 ID:FfWBUL5d0
カフェの主なタイトル予想
☆任天堂
マリオ3D マリオ2D マリオカート スマブラ ゼルダ ゼノブレイド2
○カプコン
モンハン4 バイオ6 ストリートファイター5 ドラゴンズドグマ完全版 バサラ4
○コナミ
ラブプラスカフェ メタルギアソリッド5 パワプロ2012
○セガ
初音ミク3 戦ヴァル4 ソニック
○スクエニ
ドラクエ11 FF15(河津神製作総指揮) キングダムハーツ3
○バンナム
アイマス3 テイルズオブカフェ ガンダム
○コーテク
DOA 無双7
今日発表されるらしいね
110 名前:名無しさん必死だな[ ] 投稿日:2012/12/05(水) 12:44:55.60 ID:lP7lDaZMP
ニンダイできそうなサプライズ
モノリス新作
坂口新作(ラススト2?ブルドラ?)
スマブラWiiU画面公開
ゼルダ情報公開
他任天堂タイトル?
▼ 118 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 12:46:22.49 ID:yJc6iFnM0 [2/22]
>>110
妖怪ウオッチWii
(U)版
▼ 123 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 12:46:51.14 ID:qgGNo9Qr0 [2/7]
>>110
脱Pしそうなタイトルもありそうだな
126 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 12:46:59.31 ID:oXDGLGtp0 [1/21]
てかファミ通フラゲのWiiU大特集号に何も情報無かった時点でお察しですよね(´・ω・`)
▼ 132 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 12:47:36.80 ID:k+C4sJUu0 [2/6]
>>126
あかんで(◉◞౪◟◉ )
▼ 151 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 12:49:33.73 ID:OMCkCVra0 [2/7]
>>126
エンターブレインはGK!(´・ω・`)
▼ 152 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 12:49:34.91 ID:hRX5+N+zO [2/11]
>>126
ニンダイで溜めてるはずだというのに
155 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 12:49:39.44 ID:cbzs5Qxh0 [2/2]
ねぷねぷUが任天ダイレクトで発表されたらゲハ終戦や(´・ω・`)
▼ 185 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 12:52:59.58 ID:oXDGLGtp0 [4/21]
>>155
むしろこのスレからねぷねぷぁーがいなくなって快適になるんじゃ・・・
604 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 13:27:38.57 ID:JNkYNCBqP [3/5]
WiiUが楽しみすぎて震えてきた
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1354662241/
24 :名無しさん必死だな[sage] :2012/12/05(水) 08:26:51.66 ID:Ge6vFrvb0 (PC)
結局ソフト決められなかったわw
27 :名無しさん必死だな[sage] :2012/12/05(水) 08:37:28.78 ID:msDukcLD0 (PC)
>>24
最初ゾンビU買おうと思ってたがは難しいって聞いてマリオにした
ニンテンドーダイレクト本日20時より開催決定
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1354666815/
367 :名無しさん必死だな[sage] :2012/12/05(水) 12:42:10.37 ID:fHFntut70 [3/4] (PC)
月 WiiU 3DS
1月 ワリオ ルイージマンション2
2月 FitU トモダチコレクション
3月 ピクミン3 ???
4月 101 ???
こんな感じになりそう
ニシ君が求めているのは次世代機ではなく任天堂機
▼ 617 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 13:28:32.47 ID:2qEoKw790 [7/17]
>>604
物凄くツマラナイ(´・ω・`)
▼ 624 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 13:29:00.01 ID:AXiKoz9Q0 [2/3]
>>604
一ヶ月もwiifitで何するの…
▼ 640 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/12/05(水) 13:30:19.18 ID:sxBw/B2/0 [10/14]
>>604
ずいぶん殊勝な予想だな
▼ 648 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 13:30:59.47 ID:TU3X52fS0 [3/7]
>>604
まあ、DSとかWii買った大半の人も任天堂のソフトが目当てだったんじゃないかね。
年度内に1台あたり4本というノルマはランド、マリオ、ワリオ、ピクミン3で達成出来るのでニシくんはサードが悪いと言いつつ任天堂のソフトばかり買う事になりそうです。

・PS3 2/28 真・三國無双7 (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱)
.

















・Wii U プレミアムセット 

主力購買陣に任せるとか言って