
そろそろ現在のアニメ版以前の過去は無かった事にされようとしているのでしょうか。
■■速報@ゲーハー板 ver.22353■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1349707434/
363 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 00:47:13.96 ID:L3mfEtjU0 [1/18]
これってなんかおかしくないですかねえ(´・ω・`)
▼ 375 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 00:49:46.54 ID:wzJAUkw+0 [10/32]
>>363
スマホにもゲームの連中出てるし
ゲームにもスマホの連中出るから
▼ 379 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 00:50:21.69 ID:L3mfEtjU0 [2/18]
>>375
いえあの
盛り上がりがアニメからってさあ……
▼ 400 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 00:55:28.99 ID:bi5tMtb30 [8/22]
>>379
若干下火になりかけてたブームにアニメが火をつけたのは事実なんじゃねーかな
▼ 401 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 00:56:09.95 ID:hbqlLChj0 [8/31]
>>379
それのなにが問題なの?
▼ 406 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 00:57:03.17 ID:dFU2TgIG0 [8/18]
>>379
盛り上がりっていうか、焼け野原から再興って感じ?
後漢の光武帝みたいな
▼ 407 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 00:57:04.50 ID:wzJAUkw+0 [11/32]
>>379
あってんでしょ
それまで明らかに二流コンテンツじゃん
▼ 416 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 01:00:07.26 ID:cKGe49J10 [1/2]
>>379
速報でアニメから一気に盛り返すんじゃね?
と言ったら速攻で真っ赤にされたの忘れないよ(´・ω・`)
▼ 432 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 01:01:36.37 ID:cw9Hk5hD0 [8/15]
>>416
ソーシャルで盛り返しとか、悲しいとは思わんかね。
▼ 391 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 00:53:27.13 ID:dFU2TgIG0 [6/18]
>>363
アイマスシリーズで70万も売れてるのか
G4Uがどれだけ売れたんだろう……
▼ 413 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 00:59:41.78 ID:wzJAUkw+0 [12/32]
>>391
初動で各1.5万くらい行っとったな
▼ 397 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 00:54:32.88 ID:PqHWGkqK0 [5/9]
>>363
一番盛り上げてくれた某機種が入ってないですねぇ~Xとか箱とかって名前の(´・ω・`)
427 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 01:01:23.93 ID:6qXjKoXa0 [1/11]
アイマス、もう箱の影も形もないやないか…
▼ 451 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 01:03:58.78 ID:bi5tMtb30 [10/22]
>>427
そら箱が死んでる以上はしょうがない
割と酷い扱いは受けているようですが、シャイニーフェスタの目標本数はどの程度なのでしょうね。アニメはHDで作っているでしょうし、この先何かで据え置き機などに出てくる事もあるのかもしれませんが。

・PSP 10/25 アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
.


















・Wii U プレミアムセット 
