22344NFSMWpsvita0
 なかなかプレイ動画が登場していませんでしたが、ライティングも良く臨場感のあるグラフィックに仕上がっているようです。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.22344■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1349635166/

208 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/08(月) 06:15:28.24 ID:VAh+sC2I0 [1/8]
VitaのNeed for Speed Most Wantedはいい感じ


▼ 214 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/08(月) 06:19:10.41 ID:Z/e+1nNe0 [2/6]
>>208
これ箱庭だっけ
vitaのF12011は酷かったけどこれはええな

▼ 222 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/08(月) 06:22:40.55 ID:VAh+sC2I0 [2/8]
>>214
箱庭だよ

▼ 235 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/10/08(月) 06:26:55.57 ID:ta3GRlHJ0 [4/9]
>>208
評価の高いコメント
SHUT UP AND TAKE? MY MONEY!!!
sromer 9 時間前 20
MY? GOD...im dreaming
jesmeshd 2 時間前 12

261 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/08(月) 06:40:41.42 ID:aSbONhVw0 [3/3]
NFSのVita版綺麗だなぁ・・・これは欲しくなる

283 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/10/08(月) 06:51:01.03 ID:UjIQTRtV0 [3/4]
11月15日やばいな
NFSMWとアサクリ3でるからなやむ
 Youtubeだとクロスバイたのむ、みたいなコメントも見受けられますが、実際PS3版を買ったらPSVitaのDL版をディスカウント、みたいなサービスがあったら相乗効果はあるかもしれません。

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
・PSV 11/15 ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド

 .