20711MSConfe
 SCEはE3のカンファレンスでは基本的に手堅い展開をしているので、ゲーマーからの評価は(他が落ちる分相対的に)高くなるのでしょうか。

 PSMove関連の紹介はもっと短くて良い、とは言われがちですが。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.20711■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1338422727/

321 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 09:41:19.04 ID:/NNc/xfr0
E3の紙切れ拾いました
SCEだけお笑いライブでした

377 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 09:50:07.63 ID:iHTkDZAHP [6/11]
毎度疑問なんだけど、E3後の「どこのカンファレンスが良かった?」ってやつ大抵SCEのような気がするんだけど
なんでいつもE3前はSCEがお笑いカンファってことになるんだ?

▼ 383 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 09:50:36.41 ID:JljIlDBW0 [7/9]
>>377
願望

▼ 401 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 09:54:22.65 ID:aup+4LMI0 [3/17]
>>377
つか大概他が思ったより悪かったってのが正解
SCEは割と普通にソフト発表してるだけな感じ

▼ 451 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 10:02:30.52 ID:iHTkDZAHP [7/11]
>>401
ああそうか、SCEにガッカリを期待する一方で任天堂とMSには過剰な期待をしてるわけだなw

386 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 09:51:35.05 ID:1eXJ/8+90 [11/11]
基本的に任天堂カンファって任天堂情報のみだよな
今年は大きく変わりそうだけど

390 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 09:52:59.68 ID:jEwpBmRd0 [5/8]
お笑いカンファってよく言うけど、本気で笑ったのはWiiバイタリティセンサーの紹介の時くらいしかないわ

▼ 400 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 09:53:56.40 ID:JljIlDBW0 [8/9]
>>390
キネクトSWの茶番劇も笑ったわw

▼ 421 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 09:58:04.37 ID:ql9HcgAd0
>>390
キネクトスターウォーズだろ

▼ 425 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 09:59:10.75 ID:JljIlDBW0 [9/9]
>>421
あれはホントに酷かったなw

441 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 10:01:17.74 ID:uoPxk93T0 [5/9]
どの陣営も踊り狂ったE3が最悪だった

454 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 10:03:06.26 ID:ISwXrz3y0 [3/3]

去年のMSカンファはほんとやばかったよ

▼ 477 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 10:05:20.57 ID:WwGTBiBn0 [2/2]
>>454
wwwwwwwwwwwwwww

▼ 478 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 10:05:34.51 ID:kNv512ZhP [4/8]
>>454
なんぞwwwwwww

▼ 486 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 10:06:52.80 ID:3DIAfVMl0 [2/7]
>>454
マジキチ動画www

734 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 10:33:23.67 ID:kRRaXvjL0 [9/10]
伝説のコナミカンファも




 Wiiバイタリティセンサーはこれですが、全体的に反応には困りますね。Kinectのプリレンダに合わせて身体を動かす自称実演デモは今年も見られるのでしょうか。

オムロン(OMRON) デジタル自動血圧計スポットアーム HEM-1010
・オムロン(OMRON) デジタル自動血圧計スポットアーム HEM-1010