20205TOX0
 それだけなので、特に新情報があるとも限らないのですが…新作+その前の作品の完全版という流れは続くのでしょうか。

 ちなみに根拠がそれしかないので全部憶測とか妄想ですねえ。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.20205■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1334670912/

461 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/17(火) 23:44:57.24 ID:S9RUoIjU0
TOXの完全版がVITAってマジ?

▼ 472 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/17(火) 23:46:01.65 ID:jMd82scj0
>>461
違うだろ
スマホだろ

507 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/17(火) 23:50:12.81 ID:bacaDc9N0
TOXがVitaのソースは

▼ 516 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/17(火) 23:51:29.36 ID:rCNBk+tf0
>>507
ゲハ

▼ 520 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/17(火) 23:52:14.06 ID:bacaDc9N0
>>516
なんだゲハか

▼ 540 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/17(火) 23:54:02.75 ID:ViMJ3sD90
>>507
GKぬか喜び乙って言いたくてたまらない人たちが広めようとしてるデマ

741 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/18(水) 00:19:07.43 ID:sixDCV+U0
テイルズオブエクシリア完全版、近日発表濃厚
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1334671337/

 これまで機種が変わってきたというかPS3になってきたテイルズ完全版ですが、果たしてWiiとか360、はたまた3DSに独占TOX完全版が発売される事は無いですね。

 発表があるとすればきつねじゃなくて友情努力勝利の方が先でしょうか。

テイルズ オブ イノセンス R
・PSV テイルズ オブ イノセンス R