大方の予想通り、黒の半分程度と今一な売れ行きになっているようです。ステまこ8さんとかも頑張ってはいるのですが…
[コング:ランキング]
■■速報@ゲーハー板 ver.18354■■
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1321811026/
787 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:04:30.67 ID:wFPSCk2S0
1.[3DS]モンスターハンター3G(通常版) – 656pt(+26
2.[PS3]ファイナルファンタジーXIII-2 – 419pt(+13
3.[PS3]機動戦士ガンダム エクストリームバーサス – 300pt(+17
4.[3DS]モンスターハンター3G(スライドパッド同梱版) – 227pt
5.[3DS]マリオカート7 – 157pt(+12
6.[Wii]ゼルダの伝説 スカイウォードソード(スペシャルCD付き) – 146pt(+10
7.[PS3]アーマードコア5 – 131pt(+2
8.[PS3]第2次スーパーロボット大戦OG – 106pt
9.[PS3]ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII – 95pt(+1
10.[PSP]魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- 限定版GOD BOX – 86pt(+1
790 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:05:00.29 ID:wFPSCk2S0
11.[PSP]セブンスドラゴン2020(通常版) – 86pt(+9
12.[PSP]セブンスドラゴン2020 政府特殊機関“ムラクモ”限定装飾一式 – 64pt
13.[PS3]聖闘士星矢戦記(通常版) – 58pt(+2
14.[Wii]ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック – 54pt
15.[PSP]とある科学の超電磁砲(初回限定版) – 54pt
16.[PSV]みんなのGOLF6 – 51pt
17.[PSP]仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ – 41pt
18.[PSV]アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり – 39pt
19.[PS3]BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND – 39pt
20.[PS3]無双OROCHI 2(通常版) – 39pt▼ 796 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:05:52.63 ID:kFw9NPuLO
>>787
お、MH3G伸びてきたな
1000行くかな
799 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:05:58.19 ID:xZdaOS5l0
セブンスドラゴンは3人PTの時点で地雷にしか見えないけどコングポイントは結構高いのね
806 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:07:59.97 ID:8a0UqeEK0
二の国8-10万位ってとこだな
尼も切れてるし、予想外の好評で一時的に在庫が枯れるかもしれんな
809 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:09:07.65 ID:4Zcm+7BQ0
二の国は初動5-7万ぐらいかな?爆死じゃないかwww
815 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/11/21(月) 08:10:06.65 ID:BDP92Nle0
二の国爆死しても自業自得としか・・・
826 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/11/21(月) 08:12:07.65 ID:H+fRajh30
ランキング集計期間:2011年11月14日~2011年11月20日
[PS3]コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(字幕版) ? 588pt
[NDS]ワンピース ギガントバトル!2 新世界(通常版) ? 169pt
[PS3]二ノ国 白き聖灰の女王 ? 149pt
[3DS]スーパーマリオ3Dランド ? 88pt
[PSP]初音ミク -Project DIVA- extend ? 73pt
[PS3]戦国BASARA3 宴 PS3 ? 60pt
[NDS]ワンピース ギガントバトル!2 新世界(限定版) ? 58pt
[Xbox360]コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(字幕版) ? 56pt
二ノ国、7~8万本くらいか。▼ 837 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:14:10.52 ID:mVMSY98y0
>>826
MW3は17万前後って所か
881 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K [sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:21:20.13 ID:dDxRu5b/0
二の国、騙されたと思って買ってみてほしい▼ 886 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/11/21(月) 08:21:59.54 ID:BDP92Nle0
>>881
ああああああああああ▼ 892 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K [sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:22:27.46 ID:dDxRu5b/0
>>886
本気で
▼ 893 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:22:28.50 ID:xZdaOS5l0
>>881
_, ,_
(*‘ω‘ *) 騙さないでください!!
▼ 895 名前:シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM [sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:22:28.93 ID:NeqXv0qFP
>>881
…ついてきたぶ厚い本(マジックマスター)、本当に捨てたの
▼ 897 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:22:42.44 ID:XUfFTeri0
>>881
埋もれてしまうには惜しい出来ですね
▼ 898 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:22:44.10 ID:WzPwZj6P0
>>881
かりんちゃんに騙されたんで買おうかなと
▼ 926 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:24:29.84 ID:ghXaownh0
>>881
まこ8さんクリアしたら手のひら返ししそうで・・・
889 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:22:05.20 ID:Rr3mHtWH0
[PS3]コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(字幕版) 588pt
[Xbox360]コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(字幕版) 56pt
[PS3]コールオブデューティ ブラックオプス(字幕版) 365pt
[Xbox360]コールオブデューティ ブラックオプス(字幕版) 70pt
[NDS]ワンピース ギガントバトル!2 新世界(通常版) 169pt
[NDS]ワンピース ギガントバトル!2 新世界(限定版) 58pt
[NDS]ワンピース ギガントバトル 275pt
[PS3]二ノ国 白き聖灰の女王 149pt
[NDS]二ノ国 漆黒の魔導士 324pt
936 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:25:13.32 ID:gO90cP/q0
ニノ国は本当に面白いよ
954 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K [sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:28:26.92 ID:dDxRu5b/0
日本一、IF、ガスト、とかそんなRPGやるくらいなら、二の国やったほうが絶対にいい
本当によくできてますから▼ 968 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/11/21(月) 08:30:35.26 ID:BDP92Nle0
>>954
そういう言い方はイラッとするわ
▼ 969 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:30:47.16 ID:m8nfmVbf0
>>954
敵を作りましたね
▼ 976 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:31:09.38 ID:sy5gyPAI0
>>954
テイルズ>二ノ国>越えられない壁>ねぷねぷ>アトリエ>ディスガイア
こうですか
962 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:29:23.41 ID:bRv6OBbm0
まこ8氏絶賛!
超大作RPG二ノ国、好評発売中!
■■速報@ゲーハー板 ver.18355■■
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1321831525/
10 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K [sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:34:18.90 ID:dDxRu5b/0
とりあえず
二の国やれ▼ 17 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/11/21(月) 08:34:53.94 ID:BDP92Nle0
>>10
あなたポジキャン下手くそだねえ・・・▼ 27 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K [sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:35:49.18 ID:dDxRu5b/0
>>17
銃でどんぱちって年でもないでしょう
いいから二の国をやるんです
63 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K [sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:39:55.15 ID:dDxRu5b/0
暇でしょう?みなさん
じゃあ二の国買えばいいじゃないですか(´・ω・`)▼ 68 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:40:25.22 ID:1ch0kQ0D0
>>63
イラッ
▼ 69 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:40:26.59 ID:DPgMFWbAP
>>63
no thank you
▼ 77 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:41:11.13 ID:MLnaIr5JP
>>63
ニノ国の何が面白いんですか?
ストーリーですか?キャラですか?システムですか?それともグラですか?どうせ普通に面白いレベルでしょう▼ 90 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K [sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:42:01.06 ID:dDxRu5b/0
>>77
面白さを表現するのはむずかしいんですよ
だからとりあえずやってみてください、そのほうが早いですから▼ 108 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:44:19.86 ID:eyEu2p8Z0
>>90
あなたそれ言われて買ってみようと思うんですか?(´・ω・`)b
116 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:45:13.56 ID:NHzi44mQ0
二ノ国おもしろいけどまこ8さんはクリア前に手のひら返すと思います(´・ω・`)b
124 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:45:48.66 ID:gHP6ERuz0
二ノ国はもののけ姫みたいな感じなら買ってた
126 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 08:45:53.38 ID:9Xf4CP6mP
ドラクエはマクドナルド
ニノ国はモスバーガーみたいなもんです
売れてるものがおいしいとは限らない
RPGはそんなに出ないので、これから盛り返せる可能性もあるのでしょうか。

・PS3 二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱)

















・Wii U プレミアムセット 

今やっててど確かに出来はいいんだけど、お約束が多いというかやっぱどこか古くさいな