水曜日の夜にフラゲ報告に訪れていた訳ですが、それから50時間以上プレイしていたという事は…
■■速報@ゲーハー板 ver.18349■■
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1321780830/
103 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:35:12.52 ID:QPqdISgPP
いyypwwwwwwwwwwwwwww
MGSPWメディクr40位ギャハハwwwwwwwwwwバーーハハwwwwwwwwww爆死させた痴漢wwwwwwww
よくもーまーMGSクレクレしてたもんでざwwwwwwwwwwwwww
痴漢wwwwがエアVITA体験会にいってええええ
韓国人のくせに韓国垢使って成りすまし工作してるあいだにいいい
二の国クリアしたでwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな戦闘難しい戦闘熱いRPGひさしぶりだっwわwwwwwwwwwwwwwwww
戦闘はもうね!!!!!!!!!!!!!!!
FF11でベヒやきゃしーをマラソンで倒してた昔を思い出して燃えまりんぐっwwwwwwwwww
これで星矢もガンダムもPS3にどんこいやwwwwwwwww
某MGSHG40位ハードにはどっちもきませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww▼ 109 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:35:32.04 ID:8tPi1TT80
>>103
はい
▼ 112 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:35:41.75 ID:LKr1c6ZC0
>>103
おう
▼ 116 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:35:57.48 ID:mK3tGyrE0
>>103
イメピタ来たからかえっていいぞ
▼ 119 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/11/20(日) 18:36:05.99 ID:dnTqQp740
>>103
こ
の
感
_,,.. -─-- 、 じ
,.-'´ , `` 、___ | _/ :
_/ _, - / , , , ,、、ヽ く 〈7´ :
/|| ー ;' / /,ハ l l l i l il l ハ /
§ノ =ニ | | /メ、|_l_lノ |_lィ!ノリノ ∧
‐ ─ヾl| ミ 人l7´ ∩ ∩Yi´ ─ヘ/ ':, /`ーw─'^ー ─ -
/l | i´ヘl八. り . り 〈 ∨
ヽ川 ヽoi "" _ ",ハ
ヽll 〈〉 >,、 __,.. イ
_/ ヾ::\_「`/\_
▼ 121 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:36:08.05 ID:lciW5KcT0
>>103
はえーよ
▼ 132 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:36:34.44 ID:XBIrbqta0
>>103
はやすぎんだろ…
▼ 134 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:36:42.30 ID:jzjPc4ZR0
>>103
こかん
▼ 135 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/11/20(日) 18:36:43.58 ID:FFUHMuN/0
>>103
なんでそんなに早いの・・・
▼ 136 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:36:47.55 ID:ZHKHy2XN0
>>103
ちょっとまだ心の準備が…
▼ 138 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:36:56.85 ID:GLX6iPSW0
>>103
はえーよ
▼ 148 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:37:44.40 ID:+0R9Ysi20
>>103
ソイヤ!
▼ 150 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:37:52.40 ID:fUuEtquW0
>>103
もうクリアしたのかよ
▼ 174 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:39:01.44 ID:5bZh+W0n0
>>103
クリア50時間か
まだ3分の1くらいだわ
▼ 231 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:42:20.14 ID:nIE1Dn9q0
>>103
Lv50後半の50時間か、中々のボリュームやな
▼ 262 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:44:02.80 ID:z/CRtTeR0
>>103
はえーよ!まだ鍋魔人で止まってるのに・・・
▼ 289 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:45:51.48 ID:CdtDI2sj0
>>103
今更なんだけど二ノ国グラは凄いな
上とかアニメみたいだな
130 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/11/20(日) 18:36:29.52 ID:8Qf04pvc0
52時間か
144 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:37:22.83 ID:jzjPc4ZR0
だからフラゲGKは何モンだよwwwwwwwwwwwww
152 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:38:03.10 ID:P9JuXpRN0
50時間もかかるのか二ノ国
175 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/11/20(日) 18:39:04.84 ID:8Qf04pvc0
フラゲGKは個別の11人
184 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:39:23.36 ID:PkMEL9YS0
フラゲGKっていつ寝てんだ...
329 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:48:45.06 ID:QPqdISgPP
某雑誌買いに行く間もなくにのくにとCOD交互にプレイしてたので
2日遅れたけど某雑誌
なぜか攻略本がもう発売中wの星矢
・新生青銅聖衣セットDLCが11・30 500円 聖衣だけじゃなく新ミッションもせっと
・12・7の脱皮童虎もミッションつき
テイルズ無双
・マザーシップだったらしいTOTからルビアとカイウス
TOIR
・新秘奥義アブソリュートゼロ、ひえんごうはざん、じゅうおうらいじんけん
・新ダンジョン、街、新天地追加。
・新シナリオはTOGf方式のEDのあとの後日談かも?「新たな物語が始まる!!」だって^-^
KH3D、デジモンはどこかにでてたからいいかw▼ 344 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/11/20(日) 18:50:27.58 ID:FmZOog/h0
>>329
Vジャンプけえ?
CODMW3も交互にプレイしていたらしいですが、いつ○○というかいつ寝ていたのかという…

・PS3 二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱)



















・Wii U プレミアムセット 
