24564Toukiden0
 アクション体験版と銘打たれているので今後また別の体験版が配信される事もあるかもしれません。

 マイナス点としては常時抜刀状態で移動が遅くスタミナもダッシュで消費が大きいのが辛いといった意見が多くなっているようです。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.24564■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1364868094/

466 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 11:46:41.49 ID:dMbsChrK0 [2/4]
とりあえずドグマは体験版来たようだ

474 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 11:47:06.33 ID:sFOwx+jG0 [1/2]
討鬼伝とダークアリズンの体験版ゲット!!
さて、どちらから召し上がろうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・。

515 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 11:49:49.48 ID:wHacIUMC0 [6/8]
ドグマありにゃん体験版まじきてたwww

523 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 11:50:19.37 ID:Lc0etq4N0 [3/3]
討鬼伝キター!
検索じゃなくて体験版のほうからいけばある

538 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 11:51:08.18 ID:y4r1QpEU0 [2/6]
体験版来た
354MB

539 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 11:51:24.42 ID:q9KugT7g0 [6/16]
ドグマ体験版って前作の体験版を吹き替えにしただけ、
みたいな話を目にしたような気がするんだけど違うの?

▼ 562 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 11:53:37.44 ID:VNaFuOiw0 [3/5]
>>539
そうだよ
カプクソ死ねばいいのに

552 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 11:52:47.16 ID:jQ9JLOk60 [5/8]
24564Toukiden1
討鬼伝

818 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 12:14:29.12 ID:qTyQSKhC0 [5/5]
討鬼伝これ・・・オン鎖鎌だらけだわ・・・

841 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 12:16:14.68 ID:PR2qWWVt0 [17/17]
討鬼伝なんですけど味方が鬼払いしてくれるのめっちゃいいですねb

865 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 12:18:02.27 ID:xE3sns4X0 [11/14]
攻撃もその他のアクションもモンハンと違ってサクサクで違和感あるが
これに慣れちゃうとモンハン操作の方がイライラしそう

884 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 12:19:39.69 ID:HE8f1mZr0 [3/5]
討鬼伝まだキャラエディットはできないのね

886 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 12:20:00.74 ID:xE3sns4X0 [12/14]
まぁこのアクション体験版じゃまだなにも判断できないな

977 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/04/02(火) 12:28:09.46 ID:yrdzMUDoO [2/2]
まんまモンハンなのか?
というか面白いという意見が皆無だね

▼ 980 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 12:28:42.15 ID:GC2UjhY20 [14/14]
>>977
もう仮げー飽きとるんですわ

▼ 984 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 12:29:08.58 ID:xE3sns4X0 [14/14]
>>977
面白さを判断するには体験版の内容が薄すぎる

▼ 989 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 12:29:45.68 ID:vI/OzkEt0 [13/13]
>>977
この出来だったら、余裕で購入予定リスト入り

 ■■速報@ゲーハー板 ver.24568■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1364887439/

99 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 16:45:58.76 ID:PR2qWWVt0 [3/7]

139 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 16:42:16.69 ID:GEY5W24LP [3/3]
この画面の存在に今まで気づかなかった
属性もしっかりあるんだな

24564Toukiden2
24564Toukiden3

重さってなんだろ




こんな画面あるんですね
▼ 107 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 16:47:19.83 ID:u4miTc7o0 [2/5]
>>99
走る速さ変わるのか

▼ 111 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 16:47:40.83 ID:/r80vydOP [2/2]
>>99
重さで移動速度とか変わるんかね(´・ω・`)

▼ 133 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 16:49:35.22 ID:cehn1SkH0 [2/4]
>>99
そんなんあったんですか、これ拠点が使える体験版出して欲しいです

▼ 147 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 16:50:46.72 ID:julH+03B0 [2/3]
>>99
ミタマが複数装備できるようになりそうだな

▼ 176 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 16:53:07.63 ID:mTEZxSlg0 [1/3]
>>99
重さはちょっと面白いかもな(´・ω・`)
他の狩りゲーには無い要素だw

159 名前:シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM [sage] 投稿日:2013/04/02(火) 16:52:00.61 ID:FDP8j7J90 [6/27]
…マルチレイドよりは面白いよ
討鬼伝

189 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 16:54:13.41 ID:xE3sns4X0 [1/4]
討鬼伝、通常攻撃中はスタミナ回復してほしいね
あと攻撃が繋がるコンボがない?

▼ 205 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 16:55:40.93 ID:cehn1SkH0 [3/4]
>>189
スタミナが中々回復しないでせいで回避キャンセルがやりにくいですね

▼ 213 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 16:56:47.44 ID:xE3sns4X0 [2/4]
>>205
安易に回避使っちゃうと厳しくなるよな

192 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/04/02(火) 16:54:24.56 ID:OwbYsAmc0 [1/12]
重さの概念はいいね

195 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 16:54:32.82 ID:Q8UHUp+J0 [2/3]
討鬼伝面白いけど、鬼倒すのに時間かかるわ何回も死ぬわで俺は狩りゲー下手くそなんだなって痛感した

272 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/04/02(火) 17:02:23.69 ID:G80HKtY70 [1/3]
討鬼伝アンケートやろうぜ
[プレコミュ]

▼ 305 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 17:06:14.72 ID:pnfjzLaMP [3/7]
>>272
送ろうと思ったけど合計1000文字しか送れないってのがなあ・・・
多分書きたいこと全部まとめたら5000文字くらいになりそう

▼ 316 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 17:07:25.20 ID:NnfMKTlE0 [8/20]
>>305
you何度も投稿しちゃえよ!

806 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 17:52:57.82 ID:3cVuZ72P0 [3/3]
討鬼伝のアンケみて思ったのはヌルゲーにしろっていう意見が多すぎる事
敵のパターン読まないで連打しておきながら、攻撃中に回避ができないからクソだの
スタミナ管理もできないからもっと増やせだのそういうのばっかり
まあそういうユーザーが大多数なのかもしれんけど、何かなあ

▼ 819 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 17:53:44.75 ID:/ERBFvbu0 [3/9]
>>806
多すぎるってことは多くの人がそれを望んでるってことなんだけど

▼ 823 名前:シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM [sage] 投稿日:2013/04/02(火) 17:54:11.72 ID:FDP8j7J90 [22/27]
>>806
…どこらへんでつまづいて、ヌルゲーにしろって言ってんだ?
俺でもゴウエンマ倒せたんだぞ
ミフチ二匹はちょっとやる気しないけど

▼ 833 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 17:55:17.24 ID:c5rBIFTT0 [9/10]
>>806
難しいから変更しろって言ってる訳じゃねぇだろ

851 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 17:56:47.48 ID:edj4B7Pg0 [3/4]
個人的に討鬼伝はもうちょっと難易度上げても大丈夫です
もっとスピードなアクションにして欲しいですわ(´・ω・`)
でもそれってGE・・・

890 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 18:00:19.12 ID:edj4B7Pg0 [4/4]
GEBはかなりハイスピードなアクションゲームで尚且つ討伐するゲームなのに
ゲームバランスが絶妙なおかげで全くイライラしませんね(´・ω・`)

▼ 925 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 18:03:03.08 ID:2frCu/QY0 [4/4]
>>890
あれは前作踏まえた上での修正だから
むしろバランス仕上がってないと困るよね

▼ 961 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 18:05:19.61 ID:2FI1eVB30 [6/6]
>>890
普通にイライラしたけど同時討伐

 アクション自体は面白かったという人も結構いるので、スタミナ周りや操作性でストレスが溜まりにくい仕様にしてそれに合わせたバランスになればより高い評価を受けそうです。

討鬼伝
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