24155deepdown0
 普通は仕事相手を悪くいう人はいないでしょうが、開発者側の事も考えた作りやすいハードであるとコメントしていたようです。




 ■■速報@ゲーハー板 ver.24155■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1362205098/

79 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:43:16.98 ID:YfQviumI0 [3/7]
Capcom: Resident Evil and Street Fighter would restrict us on PS4
[MCVUK]

小野
・新規IPを発表したのはユーザーの期待に束縛されないため
・既存のIPの束縛を受けることなくPS4機能とユニークなサービスを利用して自由になりたい
・PS4で簡単に作ることが可能だしサービスを統合するのも簡単
・PS4の大ファン
・ディープダウンのリアルタイムデモは比較的短い時間で作ることができた
・PSミーティングに招待されたのはとても光栄に思ってる


小野がPSを嫌ってるとはなんだったのか

▼ 90 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/03/02(土) 15:44:48.21 ID:g6kieIxA0 [1/19]
>>79
ディープダウンはそのまま正式名称にしてほしい

▼ 96 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:45:27.21 ID:0G2Yjkco0 [1/7]
>>79
ニシ君のためにプロレスを演じていたんだよ!

▼ 108 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:48:22.67 ID:+LKnIohO0 [5/12]
>>79
SCEにそう言わされてる!!
新規IPはユーザーの期待に束縛されないってのは心底そう思うわ

▼ 122 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:51:27.27 ID:FnGF5Wkf0 [2/6]
>>79
>自由になりたい



これやね

▼ 127 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:52:59.10 ID:vwaCssjI0 [4/8]
>>79
>・ディープダウンのリアルタイムデモは比較的短い時間で作ることができた

うそだろ…

▼ 136 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:54:45.45 ID:l5M/eMeD0 [5/19]
>>127
期待してしまいますなあ

142 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:56:31.66 ID:9s+fM+7b0 [1/3]
ディープダウンは真っ暗な洞窟をただひたすら潜って
ボスを倒すだけのゲームだったらどうする?

▼ 145 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:57:04.44 ID:l5M/eMeD0 [7/19]
>>142
最高やん

▼ 148 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:57:19.67 ID:nHq5vniH0
>>142
むしろ歓迎する

▼ 149 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:57:19.97 ID:zJFfW9oU0 [3/5]
>>142
それでいい

▼ 154 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/03/02(土) 15:57:33.58 ID:g6kieIxA0 [5/19]
>>142
そういうのやりたいです

▼ 163 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:58:36.11 ID:I3L88TUz0 [2/4]
>>142
ボスがそれぞれこってたらワンダみたいで良い 雑魚いらんかも

▼ 171 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:59:45.55 ID:Ld4tPQTN0 [1/2]
>>142
それで死んだら装備ロストするぐらでも問題ないなあ

156 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:57:57.41 ID:bTHmosh5P [2/7]
ディープダウンは
カプコン版デモンズかもしれない

▼ 161 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 15:58:27.61 ID:l5M/eMeD0 [8/19]
>>156
だと思うよ。意識してないとはありえない。
つかドグマがすでに・・・・

 小野プロデューサーがSCEと仲が悪い云々って、ハウスCEO他と仲良く写っている写真とかもあったのに何を見ているのでしょうね。
 Killzone: Shadow Fallも開発完了までの期間が二年ちょっとという事は現時点で開発期間一年と少しぐらいでしょうし、作りやすいのは間違いなく次世代機らしい絵を出す難易度は低そうです。

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