23894GravityD0
 GRAVITY DAZEの直接の続編になるかは不明ですが、引き続き外山ディレクターのチームがPSVita向けにゲームを作っている、という可能性がありそうです。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.23894■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1360676907/

927 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/13(水) 00:43:01.02 ID:r0pUTRgM0
西川善司の3Dゲームファンのための「GRAVITY DAZE」グラフィックス講座(後編)
[GAME Watch]

本作でやり残したことは幾つかあるんですが、
それを言ってしまうと次回作のネタバレになってしまうんで(笑)。
我々の次回作にどうかご期待下さい。

(山口氏:プロジェクト期間中は、アートディレクターの立場から、開発スタッフには相当な無理難題を押しつけてしまったと思っています。今思えば…ですが (笑)。いずれにせよ、そうした要項を全て満足の行く形で実現してくれたプログラマ、技術スタッフに感謝しています。本作でやり残したことは幾つかあるん ですが、それを言ってしまうと次回作のネタバレになってしまうんで(笑)。我々の次回作にどうかご期待下さい。)


次回作あるんだ

▼ 937 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/13(水) 00:44:21.45 ID:wn8nWl/d0 [8/10]
>>927
色々賞取って続編なしとかないやろ

▼ 940 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/13(水) 00:44:24.95 ID:+tX0Ah1q0 [12/13]
>>927
サラッと言いやがったああああああああああ

▼ 944 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/13(水) 00:45:03.44 ID:b/hO3/Mp0 [3/4]
>>927
へのにおい2くるのか?

▼ 949 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/13(水) 00:45:20.85 ID:8gwFoKGN0 [3/3]
>>927
ほう

▼ 953 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/13(水) 00:46:18.11 ID:orLqyeQW0
>>927
きたあああああああああああああああ

▼ 954 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/13(水) 00:46:18.89 ID:RpnSLvim0 [2/3]
>>927
次回作あっても、2まで終わりにしろ。
その次は、何か新規で作ってほしい(´・ω・`)

▼ 961 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/13(水) 00:47:01.64 ID:zKj8k29b0 [7/7]
>>927
これは朗報w

962 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/13(水) 00:47:28.62 ID:O7Onef1PP [13/13]
ダゼは10万で十分採算が会うゲームに見えたわ

968 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/13(水) 00:48:03.83 ID:J+9G1CxD0
ダゼ 次回作って言っても

もうチームはバラバラになったから
やるとしても当分時間かかるって前言ってたよね(´・ω・`)

 8年連続MSMVPさんの記事ですが…ってあれ芸名?だったんですかね。
 この前後編の記事自体は、ジオメトリがPS3とPS2の中間程度の性能は出る事だとか、GPU周りの性能を窺い知る事が出来る良い記事だと思います。例によって多分カプコンソースで半透明が云々と入れてきたりはしていますが、その辺はMSMVPなので仕方ないですね。

 SCEのジャパンスタジオはプロジェクト毎にチームを組む方式になっているらしいですが、昨年外山氏が色々やっていたのである程度チームも固まってはいるのでしょうか。今回の経験を活かして一年後ぐらいに続編が出ると良いですね。

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST
・GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST

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