23858MarisonicRace0
 GPUは理論上は360の1.5倍程度の演算性能を備えている筈、とdigitalfoundryが報じていましたが、同じDFの記事によると似たような世代版比較だとWiiU版が最も低解像度になってしまったようです。

[Eurogamer: Face-Off: Sonic & All-Stars Racing Transformed]



 WiiU版の解像度が低いのは動画でも見て取れるかもしれません。



 一方フレームレートについては最も解像度の高いPS3版がWiiU版よりやや低下する場合が多いのですが、3:10辺りからのステージだとWiiU版のみフレームレートが低下していたりもします。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.23858■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1360427913/

263 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/10(日) 02:22:54.41 ID:u9S9gYoZ0 [4/6]
Face-Off: Sonic & All-Stars Racing Transformed
 (url略)
23858MarisonicRace1

PS3版 1280x720
360版 1152x544
Wii U版 1024x576

▼ 266 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/10(日) 02:23:39.86 ID:uofiVdzM0 [1/4]
>>263
WiiUはタブコンの解像度に合わせたのか?

▼ 276 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/10(日) 02:24:41.36 ID:uLK8B4to0 [1/11]
>>263
うむ
LBP3作るにふさわしいな

▼ 304 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/10(日) 02:30:57.79 ID:vtqLb++40 [5/14]
>>276
LBPとソニックレーシングにどういう関係が

▼ 321 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/10(日) 02:32:50.33 ID:uLK8B4to0 [2/11]
>>304
Rumor: LittleBigPlanet 3 is in development at Sonic All-Stars dev Sumo Digital
[joystiq]

噂です噂

▼ 277 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/10(日) 02:24:55.70 ID:SKtMP4gy0 [1/10]
>>263
あ~(´・ω・`)

▼ 280 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/10(日) 02:25:52.59 ID:CJu/1KU20 [2/10]
>>263
数年後にはUが1.5倍の性能を引き出せるから(震え声)

▼ 281 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/10(日) 02:26:00.05 ID:tfzzEF0x0 [2/2]
>>263
360版の縦解像度はVitaに合わせたのかな?

▼ 305 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/10(日) 02:31:32.20 ID:mO9eBJgh0
>>263
WiiUほんっと糞だなぁ(´・ω・`)

▼ 317 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/10(日) 02:32:28.12 ID:EWzZEB9K0 [1/2]
>>263
LBP3の受注と共に、他のハードへのネガキャンを依頼された可能性の高い開発会社の作った物は参考にならんな。



・・・大体こんな感じのストーリーで良いですかね?

▼ 323 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/10(日) 02:33:15.51 ID:ocNxk0fh0 [16/53]
>>263
ネガキャンYAMERO

 どこが悪いのか、といったらメインメモリの帯域不足とCPUの性能不足でしょうが、意外と色々な所に影響があるようですね。

 お勧めプラットホームはPSVita版です。Amazonでも4000円を切っていますし。[PR]
Sonic & All-Stars Racing Transformed (輸入版:北米)
・Sonic & All-Stars Racing Transformed (輸入版:北米)

 .