23780WiiU0
 そんなにハードルを上げて大丈夫なんでしょうか?


 ■■速報@ゲーハー板 ver.23780■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1359976950/

52 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/04(月) 20:34:58.54 ID:nkChNQq+0 [1/8]

160 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/04(月) 20:34:03.56 ID:X2PMXSt30 [2/2]
普及台数8,985,451台のPS3で真・北斗無双が233.651本売れている。
PS3ユーザー全体の2.6%が買った計算。

普及台数745,495台のWiiUに当てはめるとハードルは19,382本で決定な。


▼ 58 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/04(月) 20:36:10.33 ID:ke82B/hH0 [2/2]
>>52
そのハードル高すぎだな

▼ 59 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/04(月) 20:36:11.13 ID:g5tPP9jc0 [2/2]
>>52
この無茶な計算で弾きだしたハードルすら下回りそうな予感

▼ 61 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/04(月) 20:36:30.71 ID:6ggfRII+0 [1/5]
>>52
5桁いくの?

▼ 65 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/04(月) 20:37:18.44 ID:IOpnwQCH0 [3/39]
>>52
そのハードルすら超えられないとか客層終わってんだろw

▼ 79 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/04(月) 20:38:41.22 ID:y3zvnKZn0 [1/11]
>>52
今頃は後発マルチだったからってことで0.3倍くらいに修正してそう

▼ 105 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/02/04(月) 20:40:32.91 ID:lQZrutVa0 [4/5]
>>52
北斗算け

64 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/04(月) 20:36:57.84 ID:GDeORE4H0 [1/7]
ニシくん自分でハードル下げたのにwww

69 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/04(月) 20:37:36.34 ID:OJ8vD7FS0 [2/8]
WiiUの真・北斗無双のハードルは集計範囲内に入るかどうかでいいんじゃね?

70 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/02/04(月) 20:37:43.21 ID:e6zAccE3P
前に速報で、WiiUは年度内にVitaを下回りそうって予想したら流石にねぇよと言われまくったけど

北斗無双でこれだと見えて来ちゃったね…。

 ちゃんとしたハードにまともなソフトが出るなら初期に購入したユーザーのソフト購買意向は高く、普及台数の割にソフトが売れるようになると思いますが…
 WiiUがどんなハードかと考えたらこの計算から三割でもハードルが高いのかもしれません。

朧村正
・PSV 3/28 朧村正

 .