21325TimeTra0
 その言動も“PSP版が基準にあり足を引っ張られているから”という設定があればこそなのですが、インタビューでは3DS版を当初開発しており、PSP版は別モデルを用意しているというイシイジロウ氏の発言からして否定されるのですが。

 ちなみに別モデル云々は、PSPと3DSの得手不得手の違いからPSP版の頂点数を増やすなどされているのではないかと思いますが…PSP版の画面写真が無い状況では推測に留まりますね。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.21332■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1342406762/

206 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:29:50.26 ID:LkNRwHpa0 [2/13]
■ソフト売上を見守るスレッドvol.6693■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1342394161/

194 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 10:50:08.93 ID:w7M30Pzm0
タイムトラベラーズのグラはぶっちゃけVitaでも3DSでも最適化されてないんで、
PSP準拠で作った物をVitaで引き伸ばした所で劇場版になんてなる訳がない
PSPにマルチしなきゃもうちょいマシなグラになったろうに

200 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 10:55:04.58 ID:H0tsLzac0 [1/5]
タイトラ面白いけど、PSPが凄い足ひっぱってる感があるわ
グラは気にしない方だが、円形のものが8角形くらいのカクカクポリゴンなのは一瞬現実にもどって覚める
キャラはそんなんでもないから、単にグラ手抜きが多いだけか

231 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 11:10:09.97 ID:H0tsLzac0 [5/5]
タイトラは手抜きグラと書いたがキャラグラだけは良く出てきて確かにPSPじゃ無理だわ
それだけに小物とかがカクカクなのが違和感ありすぎなんだがw



▼ 213 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:30:53.17 ID:s46Johe10 [3/20]
>>206
何この3DSとPSPの性能が全然違うみたいな流れ

▼ 215 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:31:13.09 ID:6VlxDA9J0 [3/7]
>>206
あれをPSPのせいにするのは流石になりすましだと思うわ
流石に

▼ 221 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:32:14.41 ID:UBDeYvUBP [3/8]
>>206
引き伸ばしとか本気で言ってんのかねw
Vitaがクッキリしてて3DSボケボケガクガクなんだけど・・・・。

21292Timetra1

▼ 239 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:33:50.43 ID:K29wK+IW0 [2/5]
>>221
圧倒的だな

▼ 277 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:37:09.03 ID:OGizZVoz0 [1/2]
>>221
これ1番がpsp?

▼ 305 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:40:00.86 ID:UBDeYvUBP [5/8]
>>277
3DS直撮り
VITA直撮り
VITAスクショ

の順番

▼ 324 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:41:27.38 ID:hItFPWE00 [10/12]
>>305
ああなるほど。

▼ 326 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:41:32.21 ID:OGizZVoz0 [2/2]
>>305
3DS酷いな…

▼ 229 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:32:57.39 ID:AYi/CjBr0
>>206
PSPのモデルは3DSやVITAとは別物だったはず
足引っ張ってるのは3DSだと思うよ

▼ 247 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:34:30.53 ID:R23YoA5k0 [3/8]
>>206
PSPだけは性能の都合で専用にグラを作り直したという話があったような……? それで開発時間を取られたと仰りたいのでしょうか

▼ 611 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 13:08:26.99 ID:JE259ssR0 [2/2]
>>206
>円形のものが8角形くらいのカクカクポリゴン
って、ローポリになるのはどう考えても3DSが足引っ張ってるんだがなw

223 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:32:29.03 ID:OUNKJeml0 [1/11]
タイムトラベラーズ、PSPだけ別のモデルデータ使ってるってインタビューで言ってたじゃん

▼ 269 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:36:45.28 ID:cXZBvE2z0 [5/15]
>>223
じゃあ足引っ張ってるの3DSだったね

228 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:32:55.57 ID:aMVy9Cz80 [2/10]
ニシくんまだPSPと大差ないってこと認めることできないのか

232 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:33:06.15 ID:ohtOcJ3/0 [1/4]
「タイムトラベラーズ」の制作にあたり,ディレクター イシイジロウ氏は,どうして自らに逆境と枷を課したのか
[4gamer]

4Gamer:
 ただ,最初からマルチプラットフォームで行くと決まっていたわけではありませんでしたよね?

イシイ氏:
 ええ。設計段階からマルチに展開することが決まっていたのではなく,3DS版の開発を始めてから,PS Vita版とPSP版も同時に開発することになりました。



▼ 256 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:35:34.46 ID:cYCXzqh90 [1/5]
>>232
プラットフォームの決定は日野の判断だよ、まあ結果としてはマルチにして正解だったな(´・ω・`)

251 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:34:57.77 ID:rNcN1c6A0 [7/8]
タイトラは3DSリードじゃなかったか・・・

255 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:35:25.98 ID:i9USuu370 [3/28]
なんで3DSでCMなんだろうね
なんかソフトよりハードの方が印象的なCMだし

▼ 265 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:36:33.90 ID:R23YoA5k0 [4/8]
>>255
3DSの宣伝になって任天堂も喜んでるからいいんじゃないでしょうか?

266 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 12:36:34.95 ID:sFHlVdJQO [1/8]
ニシ君は本気で3DSはPSPよりVitaに近い性能とか思ってそうだね

 ちょっと不思議なのは、何故3DSの実機を見た上でPSPとの差が大きいと思っているかのようなレスを繰り返せるかという所ですね。PSPを触った事がないどころか、ひょっとして3DSすら持っていないのでしょうか。

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