21191YsCelceta0
 カーナ役から変更された?小倉唯さんの担当するキャラクターも紹介されています。

―キャラクター

●「アドル・クリスティン」(梶裕貴)
●「カーナ」(石原夏織)
●「デュレン」(平田広明)
●「ガディス」(玄田哲章)
●「リーザ」(白鳥由里)
●「グリゼルダ」(不明)
 略。

●「カンリリカ」(小倉唯)
 赤髪のロングで、巨大なメイスを手にした少女。アドルに対してもうすぐ20歳になるのだからしっかりして欲しいと話しかけている画面写真あり。リーザを慕う14歳の少女で、理路整然とした態度で人を黙らせる事も。

●「オズマ」(浪川大輔)
 20歳の青年。水上集落セルレイで、聖獣スパーダを育てる一族唯一の生き残り。色黒で槍を持っている。
 スパーダはセルセタで古代から生息してきた水陸両生の獣で、幼い頃から飼育されたものは人に懐く。


―システム

●パーティバトル
 3人のキャラクターを切り替える戦闘システムを引き続き搭載。

●攻撃
・○ボタンでは近くの敵か前方を、ボタン連打で連続攻撃に。攻撃しないでいると自動で溜め攻撃になる

●スキル
・敵を攻撃してスキルポイントを溜め、Rボタンと○△□×どれかのボタンを押すとスキルを発動出来る
・閃き時はそのスキルで敵を攻撃する

●パーソナルアクション
・特定の場所や物の前に立つと「ターゲットサークル」が表示され、ここで適切な人物に操作を切り替えると「パーソナルアクションが」が発動し、ナイフ投げや鍵開けなど進行に関わるアクションが行われる


まとめに戻る
イース セルセタの樹海 イース生誕25周年記念パック
・PSV 9/27 イース セルセタの樹海 イース生誕25周年記念パック