20335Atelierayesha0
 概要は以前書いた通りですが、改めて簡単に。

[4gamer: 「アーシャのアトリエ」,2人の登場キャラおよび,「距離」や「位置」の要素も加わった新たな戦闘システム,参加アーティストの情報を公開]

●キャラクター

・「ユーリス・グルンデン」(鳥海浩輔)
 猟師の青年。一族のしきたりに従い、竜を倒してそのウロコを身に纏う事を目指している。アーシャと同じぐらいの歳の妹がいるらしい。
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・「ウィルベル・フォル=エルスリート」(瀬戸麻沙美)
 魔法使いの女の子。当面の目標は空を飛ぶ方法を見付ける事。
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●戦闘システム

・アーシャの戦闘スタイルはアイテムを用いる物。前作までの同名アイテムもエフェクトなどが一新されている

・戦闘はコストターンバトルを踏襲しつつ、位置関係や距離の概念を加えた物に
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・敵の背後を取るとバックアタックとなり、攻撃がクリティカルになる

●アーティスト紹介
・オープニングテーマ「花標」野見山睦未(Local bus)
・エンディングテーマ「Altair」Annabel
・バトルテーマ「Stargazer」紗也
・バトルテーマ「MARIA」・アトリエテーマ「夢を織る家」霜月はるか
・ストーリーテーマ「黄昏」妙
・キャラクターテーマ「宵の星」チリヌルヲワカ
・イベントテーマ「いばら」やなぎなぎ
・ワールドイメージテーマ「Mystic Pendulum」ルルティア


 ■■速報@ゲーハー板 ver.20335■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1335709664/

468 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:02:45.39 ID:NrDUpqbW0
20335Atelierayesha1

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

▼ 487 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:04:16.33 ID:PmPIPlXP0
>>468
アトリエにしてはガッシリした体格の男キャラだな
悪くない

▼ 493 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:04:38.65 ID:wSQqOPr20
>>468
アーシャより右の娘主役のが良かったんじゃね

▼ 499 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:05:05.48 ID:rl8UF/uJ0
>>468
地面ひでえな

491 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:04:36.40 ID:syzVQGeq0
20335Atelierayesha2


▼ 514 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:05:57.43 ID:yCNXazbM0
>>491
拳って書いてあるけど剣持ってないですか

▼ 533 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:07:16.90 ID:PmPIPlXP0
>>514
飛龍の拳がキックなんだからいいだろ!

▼ 539 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:07:51.17 ID:xZeIHuFQ0
>>514
持った手で殴ればええんや(´・ω・`)

▼ 515 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:06:01.77 ID:RsYrf27N0
>>491
普通にこんくらいのあんちゃんが主役のRPGやりたいんだけど
日本のクリエイターってRPGは子供の主人公にこだわるよね

▼ 553 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:09:07.75 ID:xZeIHuFQ0
>>515
思春期のガキのほうが成長の物語を書きやすいからな

▼ 555 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:09:10.37 ID:rl8UF/uJ0
>>515
テイルズオブヴェスペリアくらいねえ

▼ 571 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:10:24.33 ID:PMARK3X00
>>491
このキャラいいな

▼ 616 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:14:07.29 ID:BJyjbZJE0
>>491
男キャラはきちんと鼻筋あるやん。

520 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:06:17.05 ID:U3mHWQC70
20335Atelierayesha3
20335Atelierayesha4


▼ 531 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:07:10.05 ID:BP950rtF0
>>520
首に違和感

▼ 552 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:08:56.64 ID:dXXp0tsS0
>>520
グラのクオリティ上がってるね

▼ 628 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:15:38.01 ID:+mEidn3N0
>>520
男キャラ こっち見んな! 

523 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:06:36.14 ID:Ut26Y/iV0
20335Atelierayesha5
カワイイ

▼ 545 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:08:38.38 ID:4lVSF8BAi
>>523
(´・ω・`)b

▼ 568 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:10:14.30 ID:rl8UF/uJ0
>>523
アーシャより絶対こっちのが人気出るわ
これはもう100%

▼ 599 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:12:36.66 ID:PzYq2mYJ0
>>523
ミント様みたいな子なのかな?

699 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:21:30.44 ID:G/gNwh4H0
20335Atelierayesha6

地形もうちょっと何とか出来んのかこれ・・・

▼ 707 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:22:27.05 ID:uM11NGvC0
>>699
草鑑定士がお怒りや・・・(´・ω・`)

▼ 717 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:23:07.48 ID:O77D7s8TP
>>699
こういうデザインのマットなんだよ おしゃれだろ?

▼ 728 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:23:54.05 ID:+mEidn3N0
>>699
だから こっち見んなや

▼ 737 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:24:40.98 ID:PmPIPlXP0
>>728
これはこっち見てないだろ!

▼ 757 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:26:14.56 ID:+mEidn3N0
>>737
いや見ている
上目つかいで見ている!

▼ 732 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:24:31.87 ID:BJyjbZJE0
>>699
枯れ葉の浮いた沼の上に座ってる見たい。
もうちょっと地面ぽいテクスチャにすれば良かったのに。

▼ 738 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:24:44.38 ID:c8ktHi9n0
>>699
草はやせとは言わんがテクスチャだっせえな!

▼ 741 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 00:24:52.22 ID:/qnQYnan0
>>699
絨毯やが。
まあ最小のコストで、もちっと立体的なのを作れたら良いんだろうけどね。


 真っ平らなのは違和感もありますし、でこぼこ感のある地面も手軽に作れるように開発環境が改善されると良いですね。次世代辺りだとさすがに草は生やし放題になるのでしょうか。

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