SCE
PS3 
PSP 


任天堂
Wii 
DS


MS
360 


PC 
AC



メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
「メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)」(Amazon)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Playstation Vita
価格(公開日現在) : ¥ 9,500

 
ブログ

 [PS3]18873: GameTrailersのGotYがアンチャ3無双、ベストRPGにはダークソウルが
  GotYの他、ベストTPSやシングルプレイ、グラフィックなどもアンチャ3が取っています。



 [その他]18862: アニメ「機動戦士ガンダムSEED」新規作画の善し悪しが速報スレでも話題に
  それ以前からですが結構話題になるガンダムSEEDでした。
 [その他]18867: オペレーションラクーンシティのジルが外国ゲームらしいモデリングに
  デベロッパーも海外だけに当然ではあるでしょうか。



 [その他]18873: 行く年:そういえばグルーポンのバードカフェおせちは今年の事だった
  一年前の事とは…存在自体忘れていましたが結構昔の事に思えてきますね。
 [スレカン]18873: 会話形式新作「公園で子供がこんな会話」
  すめしのすめしで改変コピペ?公園で子供の会話という発想はなかなか飛ばしていますが。
 [スレカン]18867: PSVitaの画面にセロテープを貼ると大変な事に云々という人、ID変更時にしくじっていた為に嘘がバレる
  レス乞食にしても結構悪質なネタではあります。