最近8点が多い気がするユーロゲーマーですが、9点を出すとなるとそれなりに気に入ったという事でしょうか。好き嫌いが多い事には配慮しているようにも見えますが…

[Eurogamer:El Shaddai: Ascension of the Metatron - Review 9/10]


 ■■速報@ゲーハー板 ver.15995■■

855
(url略)
エルシャダイ海外レビューはじまってるな

9/10
ちょw

▼ 866 >>855
やっぱ外人は感性おかしい

▼ 867 >>855
ええええええええええええええええええ

▼ 872 >>855
信頼のユーロゲーマー

▼ 873 >>855
爆売れでミリオンが見えてきたな・・・

▼ 876 >>855
ちょ

▼ 880 >>855
さすが信頼のユーロゲーマーだな

▼ 883 >>855
最近僕が8点しか付けられない糞サイトってたたきまくったからブルってるね

▼ 885 >>855
真のニコ厨

▼ 887 >>855
外国で馬鹿受けかよw

▼ 889 >>855
ええー…

▼ 892 >>855
なんでw感性おかしい

▼ 914 >>855
あの大手サイトユーロゲーマーが9点を与えた!
これはエルシャダイ爆売れくるで!

▼ 923 >>855
エルシャダイ神ゲー確認

▼ 927 >>855
さすが違いの分かるEurogamer

▼ 930 >>855
イーノックさんの魅力が世界に通じたのか

▼ 943 >>855
こんな評価で大丈夫なのか


882
え、エルシャダイ良かったろ。コアゲーマー向け。だとうな評価

896
エルシャダイ世界でミリオンあるで

902
エルシャダイはイーノック復活以降がシンプル過ぎて・・・

926
エルシャダイは実際プロモとか見て面白そうと思ったからな
ただ萌えキャラ居ないんで買わなかったけど

934
エルシャダイはグラ、キャラ、パターン少ないけど滑らかなアクションよかったけど
ボリュームがないのとあまりステージ中の変化がないから
外人には叩かれると思ったけど高評価するところもあったかw

最初の巻き戻しとジャマな踊るやつで笑わせてもらったから
もっとボリュームのある続編が楽しみ

938
エルシャダイがいくら海外で高評価でも売れないと思う
あいつらの買う買う詐欺も大概やで

981
どうせならエルシャダイ海外で馬鹿売れしてほしいが
まあまず無理だろうな

 好き嫌いを強めに点数に反映しているので点数がぶれますが、Metacriticとしてはどうなるんでしょうね。それなりにでも売れると良いのですが。

エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン オリジナル・サウンドトラック
・エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン オリジナル・サウンドトラック