ソースは2ちゃんねる、おまけにゲハで更に現帝王というもうこれ以上ない程信憑性が薄いrumorですが、7-8年現役を張る予定であろうと思われるだけに、コードネームNGPのメモリ搭載量が512MBであればrumorは放っておいても良い事なのですが。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.15942■■

914 まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K
しかし海外のリークって怖いですね

▼ 921 >>914
確定ですね?そうなんですね?


937 まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K
名称が本当なら、メモリ半減は嘘っぱちになるわけです
いい加減なリークもあるんだなぁ
>>921
まぁぼくが知ってるのと一緒ですよ
ビータって話ですが、ヴィータとも読めますしね


▼ 947 a(゚゚゚iii゚゚゚)bi ◆acpHbCnGBg >>937
リークなんてそんなもんじゃないですか

▼ 952 >>937
ちょっとまってくれ
そのまこ8がもらったリークがその噂だったてことはないの?

▼ 965 まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K >>947
メモリ半減してなくてよかったです
>>952
さぁ?よく分かりません


▼ 957 >>937
メモリについってもうちょっと

▼ 976 まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K >>957
512M


930
PS Vitaってマジかよ・・・それならPS Vistaのがいいわ

▼ 934 >>930
そんな不吉な名前嫌です


972
まこ8の情報でどころ同じじゃないの

987
vitaてvistaぽいからいやだな



 ■■速報@ゲーハー板 ver.15943■■

21
PSV!PSV!

▼ 32 >>21
サッカーみたい


69
もしかしてPSVのVには5番目って意味もあるのかな

110 邪道非道亭 ◆xxxXXXAkJo
まこ8調子のってんじゃねーぞこら

▼ 133 >>110
邪道がお怒りやがああああああ

▼ 134 >>110
J氏どうも

▼ 156 まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K >>110
すいません・・・

▼ 200 >>110
ソースどこなん


234 まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K
サスペンドってなんですか

285 まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K
あの、サスペンドってなんですか?

▼ 294 >>285
スリルと?

▼ 296 まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K >>294
サスペンス


▼ 332 >>308
サスペンド 【suspend】(スタンバイ)
コンピュータの電源を切る直前の状態を保存して、次に電源を入れたときに電源を切る直前の状態から作業を再開する機能。

▼ 337 まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K >>332
これスリープとどう違うんですかね


325 まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K
サスペンドがぼくの考えてる通りなら、みんゴルの起動の速さも分かるんですよね

▼ 341 >>325
携帯アプリやってたら電話かかってきて、電話切った時の処理みたいな感じ

▼ 350 まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K >>341
なるほど、つまりアプリをスリープ状態にしたままでほかのことができるってことですよね


376 まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K
ゲームをサスペンドにして、ほかのゲームができるってことなのかな

▼ 389 >>376
サスペンドがどうかしたんですか?
新たなリークですか?

▼ 408 まこ(*‘ω‘ *)8 ◆On.c00Me4e0K >>389
いやこの機能がNGPでできるみたいですよ


557
PS、PS2、PSP、PS3で五つ目のPSだからPSVなのけ?

  ゲームの中断機能はPSPgoにも付いていて、ユーザーの間では便利な機能だという評判ではありましたし、これがNGPに付くというのは不思議な話ではあ りませんね。というかそれ自体は予想が付く物ではありますし、海外で報じられた話題に信憑性の高そうな話を尾鰭として付けてまこ8さんに送ったという話な のかもしれませんが。

 ゲーム中断機能は必要容量も増えてはいますが、複数のゲームで利用できると便利そうですので機能に盛り込まれていると良いのですが。

火曜サスペンス劇場 セレクション1 DVD-BOX
・火曜サスペンス劇場 セレクション1 DVD-BOX