零の軌跡を未プレイの方はネタバレ注意。



◆キャラクター

●「リーシャ・マオ」
 劇団「アルカンシェル」の看板スターであるイリアにスカウトされてデビューした大型新人。大人しく心優しい少女でうんたん。
 今回は正体を明かして特務支援課に協力してくれる。
 サイドが編み上げの袖付きレオタードもしくはビスチェに、前後に垂らした前掛け、手甲を身に付けている。足はオーバーニー足甲?ぱんつはいてないに見えるぐらいハイレグ状態で、大剣を手にしている。
・クラフト「月光蝶」しばらくステルス状態になり、スピードが大幅に上がる
 ちなみにクラフトの紹介をしている画面写真では仮面を被っている。
・Sクラフト「真・幻月の舞」全ての敵を大剣で一刀両断にする。カットインでは右上にスタートボタンでスキップとあり

・銀にまつわる謎、として色々紹介

・アルカンシェルの紹介、ついでにサブキャラクターも

●「イリア・プラティエ」
 劇団アルカンシェルを代表するトップスター。現在は新たな公演に向けて積極的に取り組んでいる。
「弟君たち、やっほー。」

●「シュリ・アトレイド」
 辺境出身でクロスベルに流れてきた女の子。一見すると男の子のように見える。帽子を被った物と外した立ち絵が存在する模様。
「新人アーティストのシュリだ。……よろしく。」

●「ツァオ・リー」
 特に新情報は無し?
赤毛で大きな斧のような物を肩にかけている人物に「貴方相手では、≪銀≫どのですら分が悪いと言わざるを得ません」


●まとめに戻る
英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
・PSP 9/29 英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)


電撃 PlayStation (プレイステーション) 2011年 6/16号 [雑誌]
・電撃 PlayStation (プレイステーション) 2011年 6/16号 [雑誌]