■■速報@ゲーハー板 ver.15536■■

・最近は3DSも動くようになってきたらしい、PSPとPS3に次ぐ
166

世間はもうゴールデンウィークなんですね。さすがというべきか、お客さんも多く売り上げも良い感じ。
本体が売れているのが大きいですね。PSPが売れまくりです。
ようやく多く入ってきたと思ったらもう売り切れ。次いでPS3、こちらもよく売れています。

あと3DSも売れました。3DSはここ最近じわじわ来てますねぇ。現在新品中古とも在庫ゼロです。

http://ameblo.jp/hormonez/entry-10874349866.html

うおおおおおおおおお
あれ?

▼ 175 >>166
うんにゃ3DSは意外に動いてる
今日もソフト1桁だけど売れたし珍しく
本体もここ数日で中古が売り切れた

▼▼ 190 >>175
 いや、あの・・・箱・・・乗り換え・・・

▼▼▼ 219 >>190
 知らんよそんなハード
 中古で買取も来ないたまに来てもRRoDになる
 ソフトの売上は周辺が箱もち多いのか動くけど、PS3、PSP、PS2、DSに比べたら鼻くそ

▼▼▼▼ 234 >>219
 悪魔の店よー!

▼▼▼▼▼ 241 >>234
 DSの動きは未だにいいというのに!

▼ 180 >>166
3DSが本気を出してきた、、ソニーオワタ。

▼ 229 >>166
ユーザーが移行しているはずなんだよおおおおおおおおお!!!

 3DS普及への道のりは未だ遠く…ユーザーが移行しているハードは通販中心に売れているからメディクリにも数字が出ない、という主張が見られたら面白いですね。

・服がない
・PSN関連、クレジットカード会社の発表を受けて不正利用されたと主張する人が激減
・トロのお誕生会、5/5に生配信予定
・ギャルゲーの月間売り上げで初音ミク Project DIVA2が40万を突破したとか
・ポンポン
 等。

・最近都会では
223
ゲーマーは何処で服買えばいいの

▼ 225 >>223
ゲオ

▼ 226 >>223
通販生活

▼ 230 >>223
ファミ通の後ろの方に載ってる通販(´・ω・`)

▼▼ 235 >>230
 そこで売ってる椅子ちょっと欲しかったりするわー

▼ 231 >>223
西松屋

▼ 232 >223
しまむら

▼ 233 >>223
マルイ

▼ 242 >>223
ワークマン

▼ 243 >>223
h.naoto

▼▼ 251 >>243
ノムさんオッスオッス

▼▼▼ 259 >>251
あー野村好きそう

 ファッションセンターしまむら が近所になかったので謎でした。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.15537■■

・風祭フーカ、Lat式ミク改
234
【MMD】プリニーをつくってるんだよ【中間報告】



このフーカかわいいい!!!!!

▼ 244 >>234
こんなのフーカちゃんじゃない!!

▼ 252 (スレ立てミクさん) >>234
Lat式ミクさんがコスプレしてるだけにしか見えないですね

 Lat式改造は本題ではなくてプリニーがメインですが…

・福島の日本酒が売れているらしい
488

福島の酒 全国が応援 風評被害一転、人気V字回復

担当者は「震災前より多いくらいだ」と出荷に追われる。3月の売上高は前年同月比で2割減だったが、4月は上回る見込みだ。太田英晴社長は「首都圏だけでなく、取引がなかった地方も含め全国から注文が相次いでいる」と話す。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000010-khk-l07


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお 朝から良いニュースだ!!!!!!

▼ 507 >>488
純米ならお父さんのために買ってやりてぇ・・
まあ、金がないから無理か

▼ 508 >>488
おおおおあおお

▼ 512 >>488
このくらいなら普通に買うけどさすがに原発周辺で獲れた魚とかは食えないな

 福島というとこの酒、というのは浮かびませんが、他とのバランスも取りつつ飲めるなら飲んでみますかねえ。

・トロのお誕生会、5/5にニコ生予定
662

5月5日(祝・木)15:00~15:30
銀座ソニービルにて行われる、「トロのお誕生日会」と、チャリティーイベント「みんなでひとつニャ!」の模様を生放送!
「トロのお誕生日会」では「どこでもいっしょ」初の3D映像「トロと3Dなのニャ!」を上映!生放送では、上映会の様子もお
届け!お誕生日会の後は、チャリティーイベント「みんなでひとつニャ!」の活動を紹介します!



http://live.nicovideo.jp/watch/lv48160194

今回のソニーの件でこれ行く人も少ないのかな・・・・
毎回どのくらい集まってるのかわからないけど

▼ 686 >>662
トロのお誕生会はけっこう集まる


・ギャルゲーの3月売り上げ(アスキー総研調べ?)
321
G’sのランキング 2/28~3/27
アイマス2.             5,797.. 42,418
俺妹.                5,267 124,087
ミク2                5,023 403,309
禁書.                4,192.. 82,070
DEARDROPS DISTORTION.  3,494..... 3,494
武装神姫(ベスト).        3,162..... 3,162
リトルバスターズ!..       2,465.. 44,786
ミク(お買い得版).        2,238.. 88,445
けいおん!.            2,047 242,726
星空☆ぷらねっと.        1,344..... 1,344

▼ 326 >>321
けいおんはよ出せや!

▼ 327 >>321
ミク2.5と合わせてハーフいくでこりゃ

▼ 333 >>321
ミクさん、ミクまん超えとか流石です。抱いてください

▼ 335 >>321
ミクだけずば抜けてんな

▼ 338 >>321
アイマス2やシュタゲも声だけなら10万本クラスなんだけどな

▼ 341 >>321
ミクって40万も売れているの?
俺妹の12万も凄いけど・・・
アイマスってリトバス級なんだ

▼ 342 >>321
ミクは50万いくんじゃないの

 けいおん!もこんなに売れているとは…しかしギャルゲー分類なんでしょうか。初音ミクPD2はベスト版が出たら合計ハーフも狙えそうではありますね。

・PSNのクレジットカード情報漏れによる不正な利用は今の所確認されていない…ので
926
クレジット情報漏れはないって、各クレジットカード会社が言った途端、
クレカ不正利用報告がパタリとなくなった件www
この前のアメリカでの不正利用報告はなんだったの?

▼ 929 >>926
トヨタの時と一緒

▼ 942 >>926
不正使用の報告だけでカード会社とのやりとりについては何も言わない時点で嘘だって誰でもわかるから

▼ 949 >>926
ここで日本より時差が進んでいるヒースロー空港で不正利用されたと言っていたあほと同じ

▼ 954 >>926
だって全てが判明して、もし「大して実害は出てませんでした」だったら煽りも弱くなるじゃないか。
だから大惨事の可能性があるうちにそれを煽るんだよ。

 今の所情報が漏れているかどうかが不明なので、暗号化されているにしても将来的な不正利用の可能性が無くなったと判断するには早いのですが、しかしPSNからの流出による不正利用だと分かるはずもないタイミングでデマを飛ばしていたのはどうなんでしょうね、訴えられる事は考慮に入れていないのでしょうが、投稿者だけじゃなくてサイトで広めた方が訴えられたりしたら面白いのですが。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.15538■■

・パタシャダイ
26
パタポン3とエルシャダイどっちが面白いですか?

▼ 33 >>26
エル

▼ 37 >>26
パタポン神ゲーだぞ

▼ 38 >>26
ドンドドンドドン

▼ 39 >>26
エガポン

▼ 42 >>26
エルシャダイ

▼ 45 >>26
トン!チン!カン! ハイ!

 嗜好が分からないなら無難にパタポン3お勧めですかねえ。

・ただソーツ
523
ツイッター=デマと決めつけるのはよくない

▼ 530 >>523
ツイッター=2chくらいの信用度だな

▼ 538 >>530
Twitter自体 実名で2chやっているようなもんだしw

▼ 535 >>523
そりゃそうだけどソースにはならんだろw
便所の落書きだってデマじゃないかもしれんわけで

▼ 536 >>523
ソースは2ちゃんと同じレベル

▼ 539 >>523
信用性が限り無く低いから問題なんですよ

 高田馬場駅で発生した傷害事件でもデマが出回っていたようですが、どうしてあんなに風説の流布ツールになってしまうのか…

Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式USBゲーミングヘッドセット PC 166 USB 500928
「Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式USBゲーミングヘッドセット PC 166 USB 500928」(Amazon)
ゼンハイザーコミュニケーションズ
価格(公開日現在) : ¥ 12,544