■■速報@ゲーハー板 ver.15285■■

・クラシックダンジョンX2のドットでモンハンを再現
140
ラシックダンジョンX2でモンハン集会所
o15285CDmh


▼ 144 >>140
ドッターは不滅だな

▼ 150 >>140
おぉ、これはすごい。早速使ってみよう(`・ω・´)

▼ 151 >>140
やるじゃん

▼ 155 >>140
すげえええええ

▼ 159 >>140
よう作るなw
・PS Homeで岸田メルルさんを再現
・DFの無双6比較、3丼の360版は脅威のXbox360p
・セガDIVAの中の人がミクパについて
・オーマイガッ
 等。

・Xperia arcのガラケー機能搭載版、acroの裏側パネル写真が明らかに
184
acroの裏
http://blog.moumantai.biz/?eid=804644

▼ 211 >>184
あずにゃん楽しみすなぁ

▼ 212 >>184
arcも持ってるが買ってしまうかもしんねー
NFC+LTE対応のソニエリグローバルモデルをarcで待つのが吉だとは信じてるが

▼ 219 >>184
これの青いいな

 無線の認証もあって携帯関連は漏れやすいという話は聞きますが…NGPは大丈夫ですかねえ。

・PS Homeで岸田メルル氏風の衣装を再現
414
o15285PSHmeruru


▼ 421 >>414
wwwwwww

▼ 423 >>414
メルルきたあああああああ

▼ 432 >>414
完成度たっけーなおいw

▼ 437 >>414
これメルルかww

▼ 440 >>414
メルルマジイケメン

▼ 442 >>414
岸田!”!!
岸田メルルではないか!!!

▼ 443 >>414
これがメルル最新スクリーンショットけぇ


・digitalfoundryの無双6比較 (Eurogamer)
515
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-xbox360-vs-ps3-round-30-face-off?page=4
Dynasty Warriors 7
Disc Size 6.3GB 15.1GB

カットシーンはPS3版のほうが圧倒的に綺麗
フレームレートは可変だが30fpsを切ることはない
60fpsで安定している時間が長いのはPS3版だが機種間に大きな差は無い
3D視にしたときPS3版の解像度は720pだが360版は360p

▼ 524 >>515
箱版も3Dモード入れてるんだ

▼ 543 >>515
これを輸入してまでプレイしようとする奴は本物の痴漢だな

▼ 549 >>515
3Dのとき720Pで出せるんだね(´・ω・`)

 360pはちょっと…どうしてそんな事に。

・セガ、初音ミクProject DIVAの中の人一号さんがミクパについて
596
nakanohito_1go

ついでに言うと、って言うかそろそろ言った方がいいのかもしれないなと思ったのだけど、
ミクパについてはあまり無責任な発言はできないので、敢えて何も言ってなかったけど、
映像制作を関連のマーザと担当させて頂いてますよ。 28分前 webから

http://twitter.com/nakanohito_1go/status/56708212430352384

与えられた条件でベストなものを、という気持ちでは感謝祭と何も違わないかな。
それ以上はやっぱり主催じゃないので言うべきじゃないと思ってるし、
Twitterなんかで言うことじゃないんだろうなと思ってるんですよ。 25分前

http://twitter.com/nakanohito_1go/status/56709381244469249

つまり5pbのせいっと。

▼ 606 >>596

>Twitterなんかで言うことじゃないんだろうなと思ってるんですよ。
ですよねーw

▼ 616 >>596
>Twitterなんかで言うことじゃないんだろうなと思ってるんですよ。
ツイッターをしてる全てのヤツにこの姿勢を学んで欲しいわ。
ツイッターなんかなんだよ。アレは

 最大限の利益を追求する中でもベストを尽くすという気持ちがあるんですね。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.15286■■

・Xperia acro等docomoのスマートフォン夏モデル
78
xperia acro含むドコモスマフォ新モデル
o15286docomoSP


▼ 96 >>78
左下が防水medias?
ずいぶんデザイン変わったな

▼ 116 >>78
なんかほんとこの形ばっかりになっちゃったな

▼ 151 >>116
スアホで奇をてらったデザインとか実用上で使いにくいだけだから

▼ 166 >>151
arcの背面は凄い持ちやすくて羨ましいわ

 acroの厚みもarc同様に最薄部と最厚部の差があるので、アーチ形状の背面は踏襲してくるのかもしれませんね、写真を見た限りだとそうは見えないのですが…

・ソニー「PS3を近い時期には期待しない」―アナリストに対して (インサイド)
 MrCubeの日本語がやや怪しくなっているタイトル。当初PS3でその後PS4に訂正しているのですが、ソニーが期待するんでしょうか。

・オーマイガッ祭
874
外人てパニック起こすとオーマイガしか言わないのなw


▼ 890 >>874
ホントだwww

でも、外国人って地震経験ないからもっとパニックになると思ってたけど、そこそこ余裕あるな。

▼ 891 >>874
パニクると出てしまうだけのフレーズなのかまじで神を信じてんのか

▼ 903 >>874
地震なれした日本人はヤバイですwwwなんて言ってるのに
外人はOMG連呼か

youtube:I COUNTED 28 OH MY GOD,




「メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付き」(Amazon)
ガスト
Playstation3
参考価格: ¥ 10,290
価格(公開日現在) : ¥ 8,418
OFF : ¥ 1,872 (18%)
2011年6月23日発売予定